08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘア&頭皮ケアからボディ保湿に匂い対策までできる万能ミスト

☆ヘア&頭皮ケアからボディ保湿に匂い対策までできる万能ミスト体験モニター募集☆

ツヤグラアイロンの会社から発売されているヘアケア製品で
多機能ヘアミスト「グリザモイストヴェールミスト」のモニター募集です。

モニター数 20名

参加〆切  6月4日


株式会社プレム




多機能グリザモイストヴェールミスト

★スタイリングアシスト機能、ケア機能まで★

サロンでも使用される『ケラチン』がキューティクルを保護し、カラーリングの退色予防にも作用。
またウェーブ効率が向上することで、スタイリングしやすく」、スタイルの持ちをアシストします。
ヘアアイロンやドライヤーによる熱ダメージから髪を守ります。

★髪や頭皮の匂いもカバー★

芳香でグラマラスなローズの香りも長持ち!!
いつの間にかついてる!!あのタバコや食べ物のニオイもなかった事に・・

★ヘア保湿にも、もちろん配慮しています★

蚕の繭由来『セリシン』配合。(人の皮膚に近い成分構成)髪だけでなく手やボディの乾燥も防ぎます。

★艶のある髪へを発揮します★

陶器のような艶とハリを髪に与えます。『真珠エキス』がダメージヘアの表面を整え、髪を艶やかに。


ローズの香りというのは嬉しいですね~!


髪にとても良さそうな「グリザモイストヴェールミスト」、
是非使ってつややかな髪になりたいです!

ご興味ある方は詳細はこちらでご確認を!↓
グリザモイストヴェールミスト【株式会社プレム】


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア