お届けもの

今日は最高気温が20.9℃と今年初めての暖かい気温となりました。

ただ快晴とまで行かなかったんですよね。
雲が多くて、どうせなら真っ青な空だったら良かったんですけどね~!

今はすっかり曇ってしまいました。

お天気が良い時に出掛けなくっちゃということで、
旭山にお花見に行ってきました。

ついでに、旭山動物園にも寄って、
広い動物園の中を歩いてきました。

これは明日のブログに掲載しますね。


さて先週には、当選品が2件届きました。


正田醤油さんより試作品

これはモニター後、アンケートに答えることになっています。
001_20110515222111.jpg

クックパッドさんより
「サントネージュ Rera」2本

こちらはモニター後、感想・写真をクックパッドの投稿ページに投稿することになっています。
001_20110515222148.jpg




002_20110515222207.jpgこれは当選品ではないのですが、
5月9日に掲載した【震災支援プロジェクト】で
購入した美容液が昨日届きました。

5月9日の記事

当選者が5名ではどうせ当たらないと思ったのと、
チャリティに参加するという目的で、申し込みました。

美容液 ANNIE(アニー)
3大要素がお肌を美肌へ導きます。
  ①しわ・たるみ・むくみを引っ張り上げる
  ②2大ノーベル賞成分など、美容成分が美肌に
  ③独自の天然鉱石成分が新陳代謝をサポート

なんだか良さそうなので、
まずはお試ししてみますね~!




【震災支援プロジェクト】美容液100円チャリティーキャンペーンを広めよう! ←参加中
関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

NoTitle

「サントネージュ Rera」
私はモラタメ経由で応募したんですよ~!
COCOマミーさん当たったんですね~
いいなぁ~!
飲んだら美味しかったか教えて下さいね(笑)

NoTitle

こんばんは^^
ご当選、おめでとうございます(*^_^*)
試作品の醤油、気になります~。
ちなみに私は、外れてしまったみたいです^^;
残念!

&明日の動物園の記事、楽しみにしています♪

NoTitle

え!20℃ですか?
こっちは逆に寒かったですけど~
最高気温10度だったしぃ~\(◎o◎)/!

明日旭山動物園の記事ですかぁ~
楽しみ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

正田醤油さんより試作品って
ラベルの試作品なんだねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「サントネージュ Rera」ってジュースですか?
どんな醤油、ジュースか興味あるわ~
又後で感想聞かせてくださいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

美容液 ANNIE(アニー)ってはじめ聞く名前です~
しわ・たるみ・むくみを引っ張り上げる←これは嬉しい効果ですよね
レビュー楽しみにしてます~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

NoTitle

こんばんは。

当選おめでとうございます(*^^)v

正田醤油さんより試作品、私は外れちゃいました・・・
なので、気になります~(笑)

旭山動物園に行かれたんですね~
記事、楽しみです(^-^)

ROUGEさんへ

クックパッドは、いつもですとレシピを
考えなければいけないのが多いので、
殆ど応募しないんですが、
これはそれがなかったので応募してみたら当たりました~!

確か、当選者数も多かったように思います。

万里ママさんへ

有難うございます。

試作品の醤油は、残念ながら、
詳しいことをブログには載せてはいけないことになってるんですよね。

動物園はもう何回も行っているので、
サラ~ッと見ただけで、殆ど歩くほうに重きを置いてたんですよ。
気持ちの良い気温でした^^


ともたんさんへ

あらっ、昨日は全道が暖かいのかと思ってたらそうじゃないんですね。
こっちが暖かくて、南のそちらが寒いなんて・・・・

醤油はまだ発売前の試作品の段階ですのでね。
「サントネージュ Rera」はワインなんですよ^^

美容液は、効果あると嬉しいですけどね^^

milkywayさんへ

milkyway さんも万里ママさんも外れちゃったんですね~!
なんだか責任重大な気がしてきました^^

旭山動物園は、あまり期待しないでください。
サラッっとしか見てないので・・・
殆ど歩くことに重きを置いてたので。

NoTitle

散歩と化粧品。

益々健康に、そしてお綺麗になっていかれるものと存じますv-8

旭山動物園も震災以降、入園者数が減っているとの報道も見ましたが、どうでしたか?

ichigekiさんへ

う~ん、本心とは思えないお言葉でぇ~~v-12
まぁ、最後の絵文字が語ってますが!

旭山動物園、空いていましたよ。
震災前はいつ行っても、台湾などの外国人であふれてましたが、ほとんど見かけませんでした。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア