超びっくりの信じられないお茶!液体赤なたまめ茶が登場です!

超びっくりの信じられないお茶!液体赤なたまめ茶が登場です!

なたまめ茶というのは良く見かけて、
一度飲んでみたいな~と気になっていたんですが、
今回モニプラさんのイベントで、「赤なたまめ茶」のモニター募集を発見!

でも、「赤なたまめ茶」というのは、聞いたことがなかったです。

赤なた豆茶

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ



「赤なたまめ茶」は、熟練の職人さんがお茶の有効成分をじっくりと煮出し
濃縮した液体パックになってるんですね。

液体パックは溶けやすくて、しかも家で煮出す必要がないので楽でいいですね。

保存料などの添加物を加えず、天然自然の商品に仕上げてあるそうで、
安心して飲めますね。

食物繊維が5000mg配合というのも嬉しいですね!

しかも、美味しいらしいんですよ~!

なたまめ茶は、膿を出すとかで、蓄膿症に良いと聞きました。
私は、蓄膿症ではないですが、
アレルギー性鼻炎なので、鼻詰まりにもいいんじゃないかと思うんです。

なので、是非試してみたいです。

どうぞ、モニターに選んで頂けますように!!





関連記事

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

NoTitle

蓄膿症だけでなく歯周病や歯槽膿漏にもいいといいますよね!
食物繊維が多く入ってるからダイエットにもいいとか聞きます!
当たって体験して記事にしてもらえると~~参考になるかも?応援してます(笑)

misyatoさんへ

そうなんだ~!
色々なことに効果があるんですね。

当たればいいんですけどね~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア