ナチュクロコラーゲンドリンク

クーポンサイト「ポンパレ」で、コラーゲンドリンクを購入しました。

001_20110606160940.jpg


「ナチュクロコラーゲンドリンク15000」10本セット【送料込】8,400円が64%オフの2,980円だったんですよ!
お買い得なんで飛びついちゃいました!
定価じゃ絶対に買えないですもん。



■TVでも紹介された話題の商品!
■柑橘テイストで飲みやすいコラーゲンドリンク
・ヘルスケアをサポートするスッポンエキスとコラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸を主体に、お腹に優しいオリゴ糖と、さらにローヤルゼリー、ビタミンCを配合した清涼飲料水です
・「健康的な美」を提案したく、発酵コラーゲン15000にスッポンエキスまで配合!あなたの潤い、足りていますか?料亭でも大人気の健康食材すっぽんエキスを使用し、あなたのプリプリをしっかりサポートするコラーゲンドリンクです

【原材料名】
発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン、パイナップル果汁)、ガラクトオリゴ糖、トレハロース、スッポンエキス末、サメ軟骨抽出物、(コンドロイチン硫酸、デキストリン含有)ローヤルゼリー末、エラスチンペプチド、酸味料(クエン酸)香料、ビタミンC、着色料(カラメル)、ヘマトコッカス藻色素、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンB2

【内容量】
50ml×10本


確かに、さわやかな柑橘系の味で飲みやすいですね。

ただ、ホントのこと言うとこういうのを飲んで、
効果って良くわからないんですよね。

私は、肌がカサつくこともないので、
どこに効果が出てるのかが良くわからないんですよね。


まぁ、年齢とともにコラーゲンがどんどん減少してるでしょうから、
きっと良い結果がいずれ生まれるかなと期待して飲んでるって感じですね。



関連記事

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

あ~~~あ。

飛びついてしまいましたねぇ~~(^^;)

"若きあの頃に蘇る"

蘇るはずもないのにv-8

にしても64%オフってのは安すぎない?

No title

ぷっ!あたしも写真の「若きあの頃に蘇る」に商品より先に目が行ってしまった^^;

misyatoの若きあのころっていつだろ?魔女の若き頃・・・忘れた^^;

64%オフは嬉しいかも~~
最近友達からお礼にとコラーゲンドリンクもらうことがあって^^;それ飲んでた!
すっぽんエキスまで入ってるんだ~~元気になりそうだね

ichigekiさんへ

え~、飛ぶつきましたよ~!

>蘇るはずもない

そういっちゃ身も蓋もないじゃないですか~!
信じる者は救われる!そう信じて飲むんですv-8

>にしても64%オフってのは安すぎない?

クーポンサイトはそれが売りですから!
80~90%引きなんてことも時々ありますよ。

misyatoさんへ

「若きあの頃に蘇る」
私はお二人ともどこを見たのかと思いましたよ。

64%オフはいいでしょう~?
10日分で8,400円は出せないもの。

すっぽんエキスが入ってるのは、飲んだことないかも・・。
効果あるかな~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア