多機能洗顔コスメ「洗凛」

第5弾!多機能洗顔コスメ「洗凛」20名様へプレゼント!【ナチュムラ】

あの美のカリスマIKKOさんも絶賛したという多機能洗顔コスメ「洗凛」、
今回で3回目の応募です。

多機能洗顔コスメ『洗凛』



この「洗凛」は、IKKOさんの初セレクトショップ 『Pink by IKKO』でも販売しているそうです。

多機能洗顔コスメ 「洗凛」 60g

■低刺激で優しい使用感
ベースに人間の皮脂に最も近いといわれる馬油の中でも高品質な純国産馬油を100%使用。更に、防腐剤無添加・無着色・無香料。

■潤い仕上で透明美肌
厳選された15種類以上の天然美容成分を90%以上も配合。弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、その中に含まれる超微粒子の炭によるソフトピーリング作用により、毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除きます。
同時に、従来の約40倍も配合されたエモリエント成分による潤いベール効果で、皮膚表面を優しく守ります。

■多機能でお悩み解消
白の真泡(泡立て使用)・黒の真法(直ヌリ使用)の2つの使い方により、洗顔はもちろん、肌荒れを防ぎながらクレンジングやムダ毛処理、そして、気になる部分の気になる臭いや黒ずみ、むくみ予防など。悩みに合わせて、自由自在にご使用できます。


クレンジングもこの黒い素地を使ってできるんですね。

顔を濡らしておいて湿らせた「洗凛」を使ってクレンジング、
これが黒の真法と言うそうです。
    メイク汚れ・ムダ毛処理・むくみ、たるみに

白い泡、密度の濃い硬い泡をつくり、
たっぷりの泡で顔を洗います。
これが白の真法
  素肌作りに・気になるにおいに・黒ずみ対策に

洗顔の枠を超えた潤いベールで、使い方も自由自在に楽しめるそうです。


ぜひ、当選して素晴らしさを実感したいものです!


ご興味ある方はこちらで詳細確認を↓↓
IKKO おすすめ! 多機能洗顔コスメ『洗凛』

関連記事

theme : モニター
genre : 趣味・実用

comment

NoTitle

こんばんは。

これ、いいですね~
低刺激で無添加・無香料だし、むくみにもいいんですね。

私も応募しようかな・・・

3度目の正直で当選するといいですね(^-^)

milkywayさんへ

なかなかいいでしょう?

どうぞ、応募してみてください。
一緒にモニターできますように!!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア