08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スパークリング美容ドリンク

feel ファンサイトファンサイト応援中

賞味期限が5月25日と言うことでモニターの緊急募集をしていた
スパークリング美容ドリンク【Pure Loop ~ピュアループ シャノア~】を、
飲んでみました~!

001_20110524224759.jpg




ヒアルロン酸100mg入り美容ドリンク 「ピュアループシャノア」

ピュアループシャノアは、美肌と健康を追求する女性の為に作られた、高級感あふれるスパークリングサプリメントです。
飲みやすさのほか、美容成分も極限まで追求し、ヒアルロン酸に加え、素肌力を向上させる成分を贅沢に配合しています。
今からの季節・・
汗ばむ日が続き、紫外線・皮脂や毛穴のつまりで
お肌が悲鳴をあげる季節になります。
日本女性は仕事に恋に切磋琢磨!
頑張るあなたに・・・頑張るお肌に・・・
是非ご褒美を☆

*Point* 100ml中ヒアルロン酸100mg配合!
*Ponit* 4つの栄養機能食品!
*Point* 国産紀州「南高梅」の果汁使用!
*Point* スッキリ微炭酸仕上げ!
*Point* 糖質0!


美容ドリンクでスパークリングというのは初めてでした。

大人の味わいとありましたが、まさにそんな感じ!
思ったより美味しくて飲みやすく、100mlですので、
飲みごたえもありました。

肌にしっとり感が出てるような気がします。


株式会社フィールさん、有難うございました。

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

NoTitle

炭酸が無理なmisyatoには無理な美容方法だな?--;
炭酸水ダイエット?炭酸が健康にいいと言われ始めた時に作られたのかな?
炭酸に「血管の拡張」「代謝アップ」「便秘解消」「疲労回復」「ダイエット」の効果があると言われてるから~~それとヒアルロン酸で潤いをというドリンクなんだろうね!

へぇ~~あたしも初めて聞いたかも?美容ドリンクで炭酸入ってるの!

NoTitle

こんにちは。

私も昨日、飲み終わりました~

美容ドリンクでスパークリングって珍しいですよね。
私も初体験でした(笑)
飲みやすかったですよね。

NoTitle

私も美容ドリンクで炭酸入りって初めて知りました。
炭酸無い方が私はいいかも・・・
でもこれからの季節はいいかもですね。
清涼感UPしますから。

美容ドリンクって滅多に飲まないのですが
マミーさんは何時飲んでますか?
以前、肌ラボだったっけな?
お試しで飲んでみたときは風呂上りだったんです(^^;
炭酸入りで冷たく冷やしたのを
お風呂上りに飲むといいかも♪

NoTitle

炭酸入りですか~~~!(^^)!
これからの時期、炭酸が飲みたくなる私です☆
去年はお酒を控えていたけど、
今年はハイボールを飲める~~~~^^v
あ、美容の話でしたよね^_^;
粉末のアミコラを毎日飲んでいますよん☆

      ★こうママ★
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア