08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやればできる・・・・・。と感じた瞬間でしたね1時間は欲しい・・・いや、10分で出れるなど人それぞれだと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」



う~~ん、難しいですね~!

私の場合、朝食の支度は絶対にしなければいけないので、
急いで朝食の支度をして、歯磨き・洗顔・お化粧・着替えと考えると最低1時間は欲しいですね~!

1時間だときっと、自分は朝食を食べる時間はないですね。


昨日・今日と最高気温が19度前後と暖かかったですよ。

今日は朝からお天気が良ければ、
どこかドライブにでも行ったんですが、
朝方はずっと曇ってたので、スーパーに行ったりホームセンターに行ったりして、
用事を足してるうちに晴れてきたんですが、
なんだか出そびれたと言うか・・・・

せっかくお天気が良くなったのに、どこも行かずに終わりました。

物干し台が錆びて汚くなったので、ステンレスのを買ってきました。

下のブロック部分とステンレスの物干し竿は使えるので、
なんて言うのかしら縦に立てる部分だけ買ってきました。

薔薇を地植えにするための薔薇の培養土も買ってきました。

お花の苗や野菜の苗を買う人で結構混雑していましたね。

私も、改めて苗や種を買いに行かなくっちゃ!

今日はブログのネタが無くってすみません

関連記事

theme : つぶやき
genre : 日記

Comment

NoTitle

私は結構寝過ごしが多くて
出先で朝ごはん食べる事も多いのですが
おきて着替えて化粧して20分!

・・・くらいかな?

冬は布団から出るのに更に30分かかるかも(爆)

NoTitle

こんばんは!
うーん、そうですね~。
外出先で朝ごはんなら、
着替えて顔洗って歯磨きして日焼け止めを塗れば・・・なので20~30分で家をでれます!

いつも思い立ったらすぐ行動・・・の我が家なので休日の朝、あそこに行こう!と決まったら出かけるまで早いですよ^^;

NoTitle

こんばんは。

朝から外出するとして、私は朝ごはんを食べないので、
自分の支度は歯磨きして顔を洗って着替えて終わり(笑)

ただ、起きてお布団の片付けやわんこの世話をし終わるのに
1時間はかかるので、朝起きてからとなると1時間半後でないと
絶対に出かけられない~(>_<)

NoTitle

COCOマミーさん、こんばんは♪
今、息子の学校が集団登校をする時期で
保護者が順番に付き添うんです。
当番の日はそれで出なければならないんですが、
やっぱり一時間が限界ですね。
あ、でも私は食べますぅ。笑

ちゃんとしたお化粧をしてきちんとした身なりで
出かけるとなったら、そりゃもう大騒ぎでーす!^^;

>縦に立てる部分
何のことか、すっごくよくわかるけど吹きましたー。笑

NoTitle

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

これもいろいろなブログでかかれて降りますね!
自分は、ケースバイケースですが
早朝ランニングやる時は起きて着替えて10分くらいで
外に出れます。
朝食食べる前に走りますので、仕事や出かけるときには
起きてすぐに食事の支度と食べるので1時間半くらいでしょうか。朝出かける時間に合わせるのではなく、朝出かける時間が早くなければ、大体4時半~5時くらいに目が覚めますので(笑)

またよろしくお願いいたします♪

NoTitle

朝食、歯磨き、身支度+ゆとり

で、1時間でしょうね。

30分で出来ないこともありませんが・・・(^^;)


ブログネタ?

よくもまあ、毎日のように更新できると感心しきりですよ!

ROUGEさんへ

出先で朝ごはんは、私はほとんどないかな~!

朝食の支度がなければ、かなり短縮できますね。


みっきさんへ

>外出先で朝ごはんなら、
>着替えて顔洗って歯磨きして日焼け止めを塗れば・・・な ので20~30分で家をでれます!

私もそれくらいで出来るかも・・。

でも、すぐ出掛けるとなってもやっぱり私は、
要領が悪いような気がします。

milkywayさんへ

あら、milkyway さんは朝ご飯食べない派ですか~。

主婦は自分の支度だけってわけにはいかないですよね。
やるべきことをやるとどうしても時間がかかりますよね~!

ひまわりさんへ

「集団登校で保護者が順番に付き添う」そういう小学校、
結構あるようですね。

うちの孫の学校はやってないんですよね。
最初は3日くらいは、先生たちが登下校時に、
途中まで付き添ってたみたいですが・・・

縦に立てる部分 、わかるでしょう~。
でもあれは、なんて言うんでしょうね?
なんていうのかわからなかったもので(汗)

スーパーサイドバックさんへ

スーパーサイドバック さんは、早起きなんですね~!
私は、まだ夢の中ですね。

朝早く起きたほうが、一日時間を有効に使えますよね。

私も、あと1時間くらい早く起きたらいいんだろうなと思ってるんですが・・。
分かっててもなかなか、習慣は変えられないものです。

ichigekiさんへ

男性は30分で出来るでしょう!

お化粧するのなら別ですけど・・・もしかしてしてるv-8

>よくもまあ、毎日のように更新できると感心しきりですよ!

つまりは、おばちゃんの井戸端会議ですよ~。
薄っぺらな内容ばかりで・・^^;

NoTitle

↑えぇぇぇぇぇぇv-237するでしょ~~普通~~~v-12v-40

NoTitle

シャワー浴びないのであれば~~多分10分もあれば可能!(爆)ご飯食べない派なので(笑)
昔はシャワー浴びても30分以内に家を出たこともあるような^^;このトラックバックテーマ担当の人じゃないけど人間やればできるんだな?ってその時は自分でも思った!
ちゃんとお化粧してその時間だったんだからね^^;あはは

今の10分もお化粧はしてますから^^v

ichigekiさんへ

「するでしょ~~普通~~~」って、何を??

お化粧??
えぇぇぇぇぇぇv-237ichigekiさんが~~!しないでしょう~~普通~~v-12
v-40

misyatoさんへ

すごっ!
やっぱり、misyato さん魔女だわ~~!

シャワー浴びてお化粧して30分以内に~~?
私はどんなに急いでも無理だ~~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア