傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】

傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】モニター大募集!

東洋化学株式会社さんが新開発した絆創膏「ハイドロヘルプ」のモニターを、
240名募集しています。

傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】



この絆創膏「ハイドロヘルプ」は、
東洋化学さんが独自に開発した新開発の救急絆創膏でパッドの表面に特殊な天然ゲルをコーテイングする事で、傷口を治癒に適したな環境にする事を実現した絆創膏なのだそうです。


ハイドロヘルプ レギュラーサイズ

パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏です。この製品のは、パッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、キズ口を治癒に適した環境にし、かさぶたを作りにくくしする事で、傷跡を残りにくくします。


主婦は包丁を使ったりするので、ちょっとしたことで指先に傷を作ったりするんですよね。

それが、歳を取ると傷跡が残りやすくなるんですね。
ですから、こういう絆創膏は本当に有難いです。

ぜひ試してみたいです。

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

あれ?これ誰かの所でも見ました~!
milkyweyさんかな?(笑)

この製品じゃないんですが
以前開腹手術した時、かなり大きな傷跡だったので
この湿潤療法試してみたんですよ。
(その頃は市販されてなくて医療用ので高かったですが)
今では言わないと解らない位になりましたよ。

ただ、これね、例えば雑菌が多い傷には使えないみたいです。
私、野良猫に噛まれた時にも
結構目立つ場所(生足になれない)だったので
「湿潤療法でお願いします」って言ったら
「あれは手術後とか清潔な傷以外に使うと逆効果なんです。
中で菌が繁殖しちゃいますから」って言われちゃいました(ToT)

ただ治った傷に使っても傷跡が目立たなくなる効果もあるので
そういう使い方も出来ると思います。
(肌の代謝を促進させるのですって)

ROUGEさんへ

>肌の代謝を促進させる

あっ、それです!
それがいいと思うんですよね。

なんたって、歳を取ると肌の代謝が悪くなってるので、
傷跡が残っちゃうんですよね。

そうそう、milkyweyさんが応募してるのをみて、
モニター募集してるのを知ったんですよ^^


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア