08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

液体赤なたまめ茶

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

常々、気になっていた赤なたまめ茶、飲んでみました。

001_20110605200954.jpg



なた豆ってこんなに大きいんですね。
びっくり!
なた豆のさや

豆はこんな豆ですよ
なたまめの豆

「液体赤なたまめ茶」はは濃縮した液体なので、
お水に入れるだけですぐ出来上がります。
煮出したりする手間が省けていいですね。

この濃縮液体は、熟練の職人が茶の有効成分をじっくりと煮出し、濃縮した液体パックです。
保存料などの添加物を加えず、天然自然の商品に仕上げてあるそうです。

この商品は1包あたり5000mgの水溶性食物繊維を含有してるんですって。

赤なた豆茶
飲んでみました。
私は、特に味ってあまり
感じなかったんですよね。

健康茶にありがちな
薬っぽい味とかはしないです。

普通にゴクゴク飲めます。

ただ、麦茶・黒豆茶・韃靼そば茶など良く飲むんですが、
それに比べると香ばしさとか味の面でちょっと物足りない気はしました。



で、飲んでどうだったかということなんですが、
私はアレルギー性鼻炎なのですが、
鼻の調子が良くなった気がします。

今の時期はそれほど症状がひどくはない時期なんですが、
それでも、多少は症状があるんですね。

それが赤なたまめ茶を飲みだしてから、
鼻がすっきり通る感じがするんですよね。


これってやっぱりこのお茶のおかげなのかもね。


なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

へぇ~~やっぱりmisyatoも一度飲んでみようかな?
毎朝ティッシュの山ができるんーー;
会社に行けば大丈夫だし、普段は何ともないんだけど・・・・
朝起きてきてからご飯したくしてる時が一番辛いんだよねーー;

かといって薬は嫌いだから(笑)飲みたくないし・・・
記事では結構読んでいたんだけどなんとなく恐ろしくて(爆)
misyatoも買ってみようっと♪

misyatoさんへ

もっと症状がひどければ、かえって効果があるとかないとか、
分かったと思うんですが、今の時期大した症状がないので、
何となくすっきりしてるかなくらいなんですよね。

misyato さん、朝からそれでは辛いですね。
ちょっと試してみてください。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア