08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリーちゃんの羊リニューアル記念商品

メリーチョコレートファンサイト応援中

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんから戴いたメリーちゃんの羊リニューアル記念商品、とっても可愛いんですから~!

004_20110605201023.jpg



メリーちゃんの羊リニューアル記念商品
メリーちゃんの羊 グッズ


可愛いでしょう~!
これはもちろん全部、孫にあげます。

テレビ電話で見せてあげたら喜んでいました。
次回会うときにあげることになっています。

どれも可愛くて・・・・特にマグカップがいいですよね。

一緒に戴いたマドレーヌは私がしっかりと頂きました~!
もちろん香ばしくてしっとりして、美味しかったですよ!
マドレーヌ

6月6日は、「ひつじの日」だったそうですね。
6という数字、よく見るとひつじのツノに見えるということで、
メリーさんでは昨年から6月6日を「ひつじの日」とし、
記念日協会に認定されたそうです。

6(*(x)*)6

どうですか、ひつじのツノに見えますか?

メリーさんでは、今年のひつじの日に合わせて商品がリニューアルしたそうです。


中でも注目はミルクパック型のようなパッケージに入ったマドレーヌケーキ♪
バニラとココアの2種類が計5個入っています。
「メリーちゃんの羊」の焼き菓子には全てひつじミルクが入るので
イメージにピッタリですよね!!

ひつじミルクは、北海道の松山農場という契約牧場から仕入れています。
年間通してひつじミルクが搾乳できるのは松山農場だけ!
とても希少価値が高いミルクです。


あのしっとり感は、羊のミルクだったんですね!

私が食べてしまって、孫が怒るかな^^;

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

当たって良かったですね~(*^_^*)
応募前から お孫さんに差し上げるって
言ってらしだものね。
喜ぶ顔、早く見たいですね♪

ROUGEさんへ

お陰さまで良かったですよ~!

大人から見ても可愛くって!

孫に渡すのはちょっと先になりますけど、
喜んでましたから、楽しみにしてると思います。

No title

こんにちは。

どれも可愛い(*^_^*)
お孫ちゃんが、電話の向こうで
はしゃいでる姿が目に浮かんできそうです~

マグカップもピンクってのがより可愛いですよね。

No title

あらら(笑)食べちゃだめでしょ(笑)
まぁグッツでも喜ぶとは思うけど・・・・
食べ物の恨みは恐ろしいんだよ~~(笑)
お孫ちゃんに言うときは「ここらへんのお肉になったかな~~?」という感じで^^;

でもかわいい絵柄だよね♪
喜ぶだろうね~~小さい子は^^

milkywayさんへ

どれも本当に可愛いんですよ。

マグカップ、いいでしょう!

早く渡して、喜ぶ顔が見たいです^^

misyatoさんへ

だって、応募したのは私ですからね。
その労力に対してのご褒美に、
食べてもいいでしょう(笑)

孫には、何かおやつをあげます^^

絵柄が女の子向きで可愛いでしょう~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア