燃焼サポート飲料『カラダメンテ』

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

株式会社ニュートリション・アクトさんの燃焼サポート飲料『カラダメンテ』
飲んでみました。

003_20110605201014.jpg




私が運動するったって、ウォーキングと自宅でステッパーを踏むくらいなんですが、
ウォーキングに行く前に飲んでから出掛けています。


これが美味しいんですよね~!
「トロピカルフルーツ味」なんですが、甘すぎずさっぱりしていてとても美味しいです。


これを飲んでからウォーキングに出掛けるんですが、
飲んでいない時と比べるとやはり汗が良く出ます。

代謝があがってるんでしょうね。

カラダメンテの使い方

<運動する方>
 ・運動する10分~20分前にお飲みください。

<運動をあまりしない方>
 ・お風呂の前に
 ・ストレッチの前に
 ・通勤などの移動の前に
  お飲みください。


あ~、お風呂の前にもいいんですね!
それは気が付いてなかったわ~!


カラダメンテの成分

大豆ペプチド: 4000mg
Lカルニチン: 200mg
イソフラボン: 20mg

大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4000mgも配合!
大豆ペプチドは、BCAAだけではなく、必須アミノ酸全9種類を含む、栄養価の高いアミノ酸です。
さらに、加齢によって不足しがちなL-カルニチンも200mg配合。 砂糖不使用でカロリーはたったの、29kcal. ボディメイクをする女性の心強いミカタです。


大豆ペプチドは、たんぱく質やアミノ酸単体よりも、より早く体内に吸収される特性を持っているそうです。

ですから体を動かす前や、汗をかく10~20分前に飲むと、より効果を体感しやすくなるんでしょうね。


運動する際には、こういう燃焼系ドリンクを、
上手に摂っていきたいですね。

カラダメンテ、気になる方は、こちらから詳細をご確認くださいね
 ↓↓
株式会社ニュートリション・アクト




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

やっぱ、汗はたくさん出るんだ・・・
汗っかきの私は凄いだろうなぁ~(笑)

大豆ペプチドは身体にいいって聞きますよね。

無理のないように、いい汗がかけるならいいですよね(*^^)v

No title

COCOマミーさん、こんにちは^^
やはり、実際に沢山汗が出るのですね~。
私はあまり汗のでない体質なので、
今度自費で試してみようかな?
犬散歩は、これからの季節夕方以降なので、
お風呂の前にでもグイっと飲んで、
試してみようかと思います☆

milkywayさんへ

milkywayさんは汗かきですか~!

私は顔にひどく汗をかくんですよね。
目に汗が入って痛くて・・・・

お風呂の時にいいかもしれないですね!

お風呂の時に飲んでみようかなと思いました。

万里ママさんへ

汗が出ないと夏負けしませんか?

私もかつては全然汗をかかないほうだったんですよ。
なので夏の暑いときになると熱が体にこもってしまって、
毎年、夏負けしていました。

40代半ばころから体質が変わって、
よく汗をかくようになってから、
夏もちゃんと乗り切れるようになりました。

汗を出せる体質になったほうがいいですよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア