姿勢についてのアンケートに答えて

★姿勢についてのアンケートに答えて★図書券1000円×10名様

モニプラ内で、NPO 自然・自分かいさんが、
アンケートを募っています。

参加締め切りは6月26日(日)です。



突然ですか、あなたは今 [姿勢] について何かお悩みはございませんでしょうか。

今回は体の[姿勢] について、みなさまの声を
聞かせてください。

以外にご存じない方が多くいらっしゃいますが、実は姿勢は健康にとても
影響をあたえており、姿勢を良くする事が健康の第一歩なんですね。

多くの方々のご意見をいただき、自然・自分かいではより姿勢に
効果的な情報をご提供して参ります。

よろしくお願いいたします。

※今回いただいたアンケート内容を匿名で『夕刊フジ』に掲載させて
いただく事がございますので、ご了承くださいませ。


アンケートに答えた人の中から、
10名の方に図書カード1000円が当ります。

私も応募しました。
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

私も応募しようと思います^^
モニター募集もいいですが、
こういう手軽な意見収集も、
又モニプラの良い一面ですね♪

No title

こんばんは。

私も応募しました。

私、姿勢が悪くってね・・・
アンケート、目いっぱい回答しました~(笑)

お互い、当たるといいですね(^-^)

万里ママさんへ

当選後のブログ掲載も不要ですし、
こういうのもまたいいですよね。

お互いに当選するといいですね。

milkywayさんへ

アハハ、そんなに姿勢悪いですか~。

私も気になる直したい姿勢があるので、
アンケートに書きましたよ。

お互いに当たりますように!!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア