お届けもの

先週届いた当選品です。

サラヤ株式会社さんより
「ラカントS液状」
Sラカント
これは万里ママさんのブログで
応募したものです。

万里ママさん、
いつも情報有難うございます。

肝心の万里ママさんが
当たらなかったそうで、
なんだか申し訳ないです。




モニプラ
株式会社キューオーエル倶楽部さんより
「クロセチンスーパーアイ」
クロセチンスーパーアイ

モニプラ
フューチャーライン株式会社さんより
「多機能洗顔コスメ 洗凛」
多機能洗顔コスメ

ナチュラルミルズさんより
「ドライマンゴー」
ドライマンゴー

今回の当選品は全部後ほどレポいたします。



楽天トラベル株式会社


関連記事

theme : サンプル・モニター当選
genre : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは。

今度もたくさん当選しましたね~
おめでとうございます(^-^)

「クロセチンスーパーアイ」はよかったですよ~
私的には、いくつか試した中では1番でした。

あと、「ドライマンゴー」も気になります(笑)

No title

ほう!ドライマンゴー!今回もたくさん当たったね~~~

misyatoも最近野菜チップとかドライフルーツに凝ってます^^
おいしいよね♪ドライフルーツ結構いろんな味食べたけど・・・
マンゴーはすごく甘いだろうな?という気がして手が出せずにいる(笑)
さくらんぼのドライフルーツはとてもおいしいよこれはお勧め♪

No title

COCOマミーさん、こんばんは。
沢山のご当選、おめでとうございます\(^o^)/
&ご紹介もいただき、有難うございます^^
私が外れるのは良くある事ですから(苦笑)、
全然お気になさらなくて大丈夫ですよ~☆
当選報告をいただけると、ヤル気が出るので、
とっても嬉しいです(*^_^*)

レポ的には、ドライマンゴ-が一番興味あります。
3つのレポ、楽しみにしていますね♪

milkywayさんへ

今回も当選が、思いがけなくありましたね!

どれも嬉しいです。

クロセチンスーパーアイ、応募してから良く考えたら、
飲んだことがあるような気がして調べたら、
ナント一度モニターしていました。

2度目なのによく当たったと思って^^;

misyatoさんへ

ドライフルーツ、身体にいいらしいですね。

ドライマンゴー、ちょっと食べてみたけど、
そんな甘過ぎることはないですよ。
ほど良い感じです。

さくらんぼのドライフルーツがあるんですか?
それは見たことないわ~。
へぇ~、そんなに美味しいんですか。
今度、探してみますね。

万里ママさんへ

万里ママさんにはいつも情報頂いて、
何度当選してるでしょうか?
本当に有難く思っています。

ドライマンゴ-、皆さん気になるようですね!
ちゃんと食べてみてレポいたしますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア