08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オシャレで涼しい!紫外線カット率98%!美スリムクールUVパーカー

オシャレで涼しい!紫外線カット率98%!美スリムクールUVパーカー20名様募集!

これからの季節、紫外線対策バッチリしたいところですね。

とても良さそうな、UVパーカーのモニター募集を見つけたので、
応募したいと思います。

紫外線対策 UVカット パーカー 日傘 服 



このUVパーカーすぐれものですよ~!

まずおしゃれで、UVカット機能もバッチリなんですね。

紫外線遮蔽率がなんと98%以上なんですって!
カーキ色は99%なのだそうです。

衿は大きめに作られているから、首も日差しからしっかりカバーしてくれます。
それに衿部分にはゴムが入っているので立ちやすく作られているんですね。

袖が長めなので、手の甲もしっかりガードしてくれるんですね。

フードは取り外しできるので、顔まで徹底的にUVしたい時はフードをかぶれば、
帽子の代わりになります。

それでもって生地なんですが、サラクールといって、
特殊セラミックを繊維内部に練り込むことにより、
太陽光を乱反射し、紫外線の透過を高いレベルで防ぐ涼感機能素材なんですって。

機能は下記の通り。

●太陽光下での衣服内温度を低く保つ。
●速乾性に優れている。
●洗濯しても効果が変わらない。

また生地は軽くて見た目も涼しい楊柳風生地を使用しています。

ワキ下、ポケット、身頃にメッシュを使ってるので、
風が通って涼しそうです。

このパーカーがあれば暑い夏も快適に過ごせそうですね。



気になる方はこちらで詳細をご覧になってください。
  ↓↓
UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪




<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア