08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『カシミアチーズケーキ』

【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します

何度も言ってますが、チーズケーキが大好きです!

そのチーズケーキのモニター募集がありましたので、
これはもちろん応募しま~す!

カシミアチーズケーキ

カシミアチーズケーキ



神戸洋藝菓子ボックサンさんの「カシミアチーズケーキ」ですよ!

<ボックサン自慢のカシミアチーズケーキ>

このチーズケーキは、兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、
神戸マイスター・福原敏晃が、その経験と知恵を注いで
緻密な計算の上に作り上げた至極のチーズケーキです。
口に入れると、まるで絹のような舌触りと食感で、
豊かなチーズの風味が口の中に広がることから、
「カシミヤチーズケーキ」と名付けられました。


絹のような舌触りと食感・・・わぁ~、どんなでしょう~?
食べてみたいですね!

豊かなチーズの風味と聞くとますます食べたくなります!

ぜひともモニターに選んで頂けますように!!


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

『カシミアチーズケーキ』美味しそうですよね~
これチーズケーキのチョコってあるんだ?
はじめて観るかも~
有名パシェティエの作りケーキって
やっぱり他のお店で売ってるケーキと違いますもんね~
これは食べてみたいですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No title

また食べ物ですかぁ~~~~~v-12

No title

まぁ・・・ネーミングセンスは抜群ですね^^
どこまで絹のような舌触りに感じるかは食べてみないとわからないとお客の心をつかむのはOK!みたいな感じで購買威力は掻き立てられるよね!

ちょっとほかのとどう違うのか食べてみてほしいな~~
ほかのところも結構食べてるCOCOマミーさんに♪
当たってれぽされるの待ちますか~~

ともたんさんへ

チーズケーキは美味しいですよね~!

大好きなんですよ!

カシミアがつくケーキなんて初めてですし、
洋菓子の匠が作り上げたなんて聞くと、
ぜひ食べてみたいですよね~!

ichigekiさんへ

またって言われるほど、食べ物ネタ多くないでしょう~!

これくらいは大丈夫な範囲ですよ~v-8

misyatoさんへ

>まぁ・・・ネーミングセンスは抜群ですね^^

確かに!
私も、それにすっかり乗っちゃってますからね!

>ほかのところも結構食べてる

いやいや、そうでもないです。
もっともっと、色々と食べてみたいですね。

ボックサン♪

ボックサンのケーキ、どれも美味しいですよね!!
義母(タッキーさんのお母様)の還暦のお祝いの時に
オリジナルケーキをお願いしに、須磨の本店まで
行きましたよん♪
三宮では出来ない…って言われちゃって(^^ゞ

でも、須磨まで行った甲斐がありましたよん(*^▽^*)
喜んでもらえたし、何てったって、美味しかったぁ☆

スタッフあかももさんへ

ボックサンのケーキ,
食べたことがないんですよ~!

やっぱり美味しいんですね!
ますます食べたくなりますね!

是非、当選して食べたいですぅ~~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア