fc2ブログ

えっ!このブログが・・・・

京都の古美術やかたさんから先日、メールを頂きました。


やかたさんのHP「和のリンク集」に、
「私のライフスタイル」というページが出来たそうで、
そこに私のこのブログをリンクさせてもらえないかと言うことでした。


ブログの紹介ページに掲載されるそうなのですが、
私のブログのどこが気に入って頂けたのか不思議で仕方ないのですが、
とてもうれしく思いまして、リンクして頂くことにしました。

古美術なんて私は全く詳しくないですし、
そこのHPに掲載されるなんて、なんとも不思議なのですが、
やかたさんはこのようなお店なのだそうです。

当店は昭和56年(1981年)創業、
明治初期に建てられた町屋を改装した店舗で営業致しております。
京都、祇園、歴史的建造物保全地区にあたり、場所柄、四季折々には、
全国より多数のお客様に御来店頂いております。

平成15年4月に自社ホームページを立ち上げ、
お陰さまで現在は1日平均約2000ページビューほどのアクセスがあります。

また、これまで当店も、婦人画報、文藝春秋、等等、数々の雑誌で御紹介頂いており、
今後も、さらにコンテンツを充実させ、中身の濃い内容にしてゆきたいと思っています。



本当にこんな拙いブログを載せて頂いていいのかしら??と思いながら、
掲載しましたというメールを頂いて、アクセスしてみましたら、
載っていましたが、なんとも恥ずかしい~~!


古美術やかたさんのHP「和のリンク集」より入り、 
「私のライフスタイル」の下記ページに載っていますので、
よかったら見てくださいね。(ページの下のほうに載っています。)
 ↓↓
http://www.kyoto-yakata.net/info/link_japan_lifestyle.html
関連記事

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

No title

こんにちは。

凄いですね~

早速、見て来ました(^-^)

きっと、マミーさんのライフスタイルが充実していて、
読んでいて楽しいですからね~
いろんな情報も満載だし・・・

やっぱ、気取らずありのままの自分スタイルが1番だからですよ(*^^)v

No title

すごいですね~~!(^^)!
何気なくやっているつもりでも、どこかでどなたかが・・・
みてくれているのですね。・。・。・

      ★こうママ★

No title

良いじゃないですかぁ!

色々なところで紹介されるなんて(^^)

内容を充実させないとねv-237

ハハハ!プレッシャー!プレッシャー!v-8

No title

早速見てきました♪
特徴あるライフスタイルのブログを
色々リンクしているのですね~。
そういうところに掲載されるなんて、
素敵な事ですよね^^
リンク掲載、おめでとうございます(*^_^*)

milkywayさんへ

私のライフスタイルが充実してますか~?

何とも、恥ずかしい限りですが、
こういうことがあると励みになりますね^^

また、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

こうして続けてきたのも、皆さんが訪問してくださるお陰ですからね~!

いつも、来てくださってありがとうございます。

こうママさんへ

そうなんですよね~!

どこでどなたが見てくださってるかわからないだけに、
もっと気を引き締めて取り組まなくっちゃと、
改めて思いました。

いつも、訪問してくださる方たちに感謝しています。

有難うございます。

ichigekiさんへ

あ~、そんなにプレッシャーかけないでください!

プレッシャーに弱いんですから~~!

これも、いつも訪問してくださる方々のおかげです。

有難うございます。

万里ママさんへ

まぁ、なんだかこんな拙いブログが掲載されていいのかって思う部分もありますが・・・・・
励みになりますね。

これも、訪問してくださる皆様に支えられてのことです。

有難うございます。

おめでとうございます!

様々なジャンルの情報が満載で、しかも・・
COCOマミーさんが主婦目線で素直に綴ってらっしゃる
その好感度が高く評価されてのことなのでしょう!

さらに多くの方のお目に留まるかもしれませんね^^
モチベーションもUPしますね~☆

こうママさんのレシピ商品化もほんと凄いです!
知名度の向上と高評価☆ 
お二人ともおめでとうございます!!

Landyさんへ

そう言って頂くとなんだか恥ずかしいです。
素直に喜んで、これからの励みにしたいと思います。

これもLandyさん始め訪問してくださる皆様あってのことです。

いつも有難うございます。



Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア