クロセチンスーパーアイ

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

株式会社キューオーエル倶楽部さんの、【クロセチンスーパーアイ】飲んでいます。

001_20110623104304.jpg



実はこれ前に一度モニターしていたんですね。

それを忘れていて、再度応募してしまってました。
応募してから気付いて、2度目なので当たらないと思ってたんですが、
ナント当選してしまいました。

なんだか、他の方に悪いですね!


前回も感じたこと、とにかくくっきり感があるんですね。

毎日PCを見続けてるので、眼精疲労は慢性化してるんですが、
「クロセチンスーパーアイ」を飲みだしてから、
疲労感が感じなくなってるんですよね。

今までは夜になると、目が疲れてきてかすんだり、
疲れた~と言う感じがはっきりわかるくらいだったんですが、
これを飲みだすと、夜になってもかすまないんですよね。
疲労感もあまりないんですね。

ずっと飲んできたのはブルーベリーのサプリでしたが、
あまり効果を感じられずにいましたので、
これは流石だと思います。

こちらの成分は、新成分でクチナシのエキス「クロセチン」なんですね。

クロセチンは疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種なんですって!
1kgのくちなしの実からわずか1.3gしかとれない希少な成分だそうです。

得意とするのは、「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労との事ですから、まさに私にぴったりなんです。

さらに、魚の目玉に含まれるDHAや抗酸化成分のゼアキサンチンなど視界をサポートする成分をふんだんに配合してるそうです。

やはりこれだけの良いものですから価格も、
今まで購入していたサプリの2倍以上なんですね。

1か月分60粒で、通常価格が4,200円(税込)です。

今、デビュー記念特別価格として3,990円(税込)で、
購入できます。

う~~ん、効果を感じてるので続けたいけれど・・・
悩むところです^^;


【クロセチンスーパーアイ】気になる方は、
こちらで詳細ご確認を!↓↓

目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

これは私もモニターしたことがありますが、とてもよかったですね。
続けたいと思ったけど、もう少しお手頃価格ならなぁ~と思い、
そのままなんですよね(笑)

まっ、良いものは高くて当然なんですが・・・

でも、今緑内障になって眼精疲労をなくしたいので、思案中なんですよね。
旦那がサプリでも飲めばと言ってくれたのでね。

ありがとうございます♪

COCOマミーさま☆

キューオーエル倶楽部のモニプラ担当こみやまです。
2度目の当選!おめでとうございます^^
さっそくブログにとっても嬉しい記事を書いて下さって、
本当にありがとうございます!!v-7

>眼精疲労は慢性化

最近PCだけでなく、携帯にスマホ・・・目を酷使していらっしゃる方、
かなりの勢いで続出中です><;
でも、アイケアを深刻に考えてみることは少ない現代人v-12
その点、COCOマミーさまはすごいです!
「くっきり感」や「夜になってもかすまない」とご実感いただけて、本当に良かったです♪

目の栄養は、 食事からだけで補うのはとても難しいですよね。。。カロリーも気になるし↓↓↓
「クロセチン」とは、「ブルーベリー」や「ビルベリー」と違って、
目のピントを調整する毛様体という筋肉の緊張をほぐすそうです。
研究者でも学者さんでもないので、なんのことやら??と思ってしまいますが(汗)

お値段が今後の改善点でしょうか・・・貴重なご意見ありがとうございます!
この「クロセチンスーパーアイ」で、
COCOマミーさま目の疲れが、もっともっと癒されますように!

milkywayさんへ

milkywayさんも、良かったって仰ってましたもんね。

私も戴いたのが無くなったら、買いたいなぁと思ってるんですけどね~!

ブルーベリーのサプリはやめます。
安くても効果がないのではお金を捨ててるのと一緒ですもんね。

こみやまさんへ

わざわざ訪問して頂いて有難うございます。

本当に大変良いものを2度もモニターさせて頂いて、
感謝しております。
私の眼にはとても効果てきめんでしたので、
今後、継続して購入を考えたいなと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア