お届けもの

先週に届いた当選品ですが、
2品だけでした。

東洋化学株式会社さんより
絆創膏「ハイドロヘルプ」
ゲルパッド


株式会社リンガーハットさんより
「冷凍長崎ちゃんぽん」6食
長崎ちゃんぽん(1)

募集要項ではお試しセット4食になってたんですが、
送られてきたのは6食入っていました^^

ラッキー!




ポンパレ マックカード

あと、クーポンサイト「ポンパレ」で
500円分のマックカードを
100円で購入したのが届きました。

このカードは、
ハンバーガーが好きな孫行きです^^






一昨日、宮城のmihoさんから梅ジュースを送って頂いたんですが、
また昨日、アイスクリームが届きました。

2品も送って頂いて、恐縮しています。

蔵王アイスクリーム
アイスは大好きなので、
嬉しいです。

荷物を送ったときに、
娘たちからの物資も、
一緒に入れたものですから、
娘や孫にもとの事でした。

来月になりますが、
遊びに来るまで
取っておこうと思います。

mihoさん、気を使わせてしまってごめんなさいね。

有難く頂かせてもらいますね。




mihoさん始め、被災地の皆さんが一日も早く、
笑顔で普通の生活が送れるようになりますように!!



復興支援ポスター






関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

No title

ご当選、おめでとうございます\(^o^)/
数は少なくても、少数精鋭で良い物ばかりですね^^
ちゃんぽん、美味しそうです~♪
レポ、楽しみにしています☆

そういえば、ポンパレのマックカード、
私も申し込んだのですが、まだ来ないです~。
もう少し待ってから、問い合わせてみようかしら?

No title

こんばんは。

「長崎チャンポン」当たったんですね~
おめでとうございます。
私はダメでした~

マックカード私も申し込んだんです。
うちは今日届いてました(^-^)

No title

またまた応募に関してはサボリに徹してます(^^;)



復幸・・・・・・本当に、それを願うばかりです。

万里ママさんへ

有難うございます。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん、
食べてみたかったので嬉しいです。

ポンパレのマックカード、大量に販売してましたから、
全部に発送するのは、日数がかかるんじゃないでしょうか?

私は販売が始まってすぐに申し込みましたので、
早いのかも・・
もうすぐ届くと思いますが・・。

milkywayさんへ

あら!長崎ちゃんぽん、ダメでしたか~?

じゃ、milkywayさんの分もしっかり食べて、
きちんとレポしなくっちゃ!

マックカードは、8割引きですから良かったですよね~!

ichigekiさんへ

>またまた応募に関してはサボリに徹してます(^^;)

お仕事がある方は、なかなか時間がないでしょう。
応募するのにも時間がとられますからね~。

復幸、いつ実現するでしょうか?
一日も早く・・早く・・と願うばかりですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア