08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」

座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!

毎日、PCの前に長時間座ってるのですが、
だんだん、ダラ~ッとしてきて姿勢が悪くなってるんですよね。

気がついては、姿勢を正すのですが、
暫くするとまた姿勢が悪くなっています。

そんなときに良さそうなクッションをモニプラさんで見つけました。

低反発円座クッション



株式会社 後藤さんのお店、
「アイデア100選会」で扱ってる商品です。

こちらのお店は、「暮らしを楽しく、快適に」をモットーとして
アイデアグッズ、通販グッズなどのちょっと街の店頭では見かけない
見て楽しい、使って便利な物を中心に紹介してるお店です。

座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」

長時間パソコンの前で座られている方必見!
座り続けは結構「腰」に負担が!

クッションの傾斜でただ座るだけで自然と背筋がピン!
低反発素材で耐圧分散の効果も!

椅子はモチロン、フローリングのクッションとしてもOK!
お子さんの勉強(ゲーム?)用にもオススメですよ!

自然と背筋が伸びて座ってても楽珍!
低反発素材使用「座(ザ)・クッション」


これは良さそうですよね~!

私は、日中はフロアに座布団を敷いて、
夜はイスに座ってPCをやってますが、
フロアでも椅子でも使えるので、いいですね~!

「座(ザ)・クッション」は座面に傾斜をつける事で使っていると
自然に背筋がピン!としちゃう不思議なクッションなんですって!

是非、使ってみたいです。

どうぞモニターに選んで頂けますように!!

このクッションが気になる方は、
こちらで詳細ご確認ください。
 ↓↓
株式会社 後藤



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

これは良いですね!

ほぼ1日中デスクワークの私には必需品ですね。

モニターか・・・・・久しぶりに応募して見るかな?

No title

おっ!あたしにもちょうどいいような気がする!

一日中!ほぼほとんどと言っていいほど椅子に座ってること多いし
自分でも座ってる姿勢とか気にしてるんだよね~~
たまに街で見かけるおばあさんとかが背骨が曲がっていたり、片方に寄っていたりするの見ると。。。あ~~~--;って

先日も友達が「おんなんだから胡坐とかかくなよな~~」と言ってるのを聞いて・・・・女座りも結構体には良くないんだけどねーー;って逆にあぐらのほうが良かったりしてって思ってたん^^;
女性ってどうしても横座りとかになるやん!姿勢的にはゆがみの原因になったりするんだよね~~

座る姿勢が長いから結構気になる!
モニターは最近してないからな~~^^;
応募しずらい(笑)

No title

こんにちは。

腰が痛い旦那用に低反発クッションを以前買ったのですが、
角度はついてないのよね・・・

角度がつくことによって姿勢も違って来るんですね。

私もこれ応募してみよう~(*^^)v

ichigekiさんへ

デスクワークの方にはいいと思いますね!

お互いに当たりますように!!

misyatoさんへ

>モニターは最近してないからな~~^^;
>応募しずらい(笑)

それは関係ないと思うわ~!
かえって、しょっちゅうモニターしてる人よりそうじゃない人のほうが、
当たりやすいかも・・。

まずは応募してみたらいいと思いますよ。

私にしてみたら応募者は少ないほうがいいけど(笑)

milkywayさんへ

これ、良さそうですよね。

お互いに当たりますように!!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア