今日は体調が・・・・・

今日は、午前中にウォーキングをしました。

11553歩と、初めて大台に乗りました。
ところが、体調が良くなかったのか、
歩いてるときは何でもなかったのに、
家に着いてから、急に具合が悪くなったんですよね。

凄く疲れを感じて、立っていられない感じになって、
暫く横になっていました。

どうにか昼食を摂って、夕方まで寝てようやく良くなりました。
なんだったんでしょうか?

そして私が体調が戻ると、
今度は主人が眩暈がするって言うんですよ。

夕食も取らずにまだ寝てるので、
そちらのほうが心配です。

何でもなければいいんですが・・・・・


夫婦して今日はどうしちゃったのか・・・・







関連記事

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

comment

No title

まさか原発が原因じゃないとは思いますが
一応 気を付けてくださいね^^;
ホントにどうしたんでしょう、

No title

ウォーキング、すごく健康的ですね~。
私もやろうやろうと思いつつ、なんだか
歩けないでいます。orz
ダメダメです。w
お大事になさってくださいね!
ゆっくり休んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

COCOマミーさん大丈夫ですかぁ?
ご主人も心配ですね?
ゆっくり休んでくださいね
お大事に(。・_・。)ノ

No title

こんばんは。

大丈夫ですか??

私も今日は朝から出かけていたのですが、異常に疲れてしまって・・・
どこへ行っても節電のためにエアコンが効いてなくて、
その暑さに耐えられなかったようで、気分が悪くなりました。

私も夕飯は食べれませんでした。

マミーさんやご主人様も似た感じでしょうかね??

この時期ですからお互いに気をつけましょうね。

私も今日はもう寝ます・・・
マミーさんもゆっくり休んで下さいね。お大事に・・・

No title

仲が良いからv-23体調が悪い時も同調しちゃうのかな?

歩数が大台を超えたと言うことは、思っているより身体に負担を掛けてしまったのかも知れませんね。

気を付けてくださいね。


あ・・・・・・・・・・・

旦那さんの目眩は・・・・・

・・・・・奥さんが眩しかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






んなぁこたぁ無いか!v-8

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

体の不調は休養の注意警告だと自分は思います
そういう時はできるだけ休むのが一番かもしれないですね
お大事になされてください。

No title

体調はいかがですか?

気温や湿度はどうだったのでしょうか?
自分が『暑い』って感じなくても、熱中症になってるって事もあるようです。
動く時は特に、水分はスポーツドリンクでとらないと、飲んでも喉を潤すだけで、体に浸透しないって聞きますので、お気をつけくださいね。

ワカメパパさんへ

原発の影響はない著思いますよ^^

私は、最近、夜遅くまで起きていて、
寝不足が続いていたので、
それがあるかなと思います。

なるべく早く寝るように心掛けたいと思います。


シーブックさんへ

私もウォーキングは、毎年チャレンジしては途中で挫折してるんですよ。

貼るとか秋はいいんですが、
真夏は暑すぎて嫌だとか真冬は寒いから・・とか、
ついつい、さぼっちゃうんです^^;

今年こそ続けたいと思っていますが・・・・

多分、寝不足がたたったんでしょうね。
気をつけます。

ともたんさんへ

私は昨日のうちに回復したんですが、
主人はまだ体調が悪いようなのでちょっと心配なんですが・・・

ゆっくり休んで貰います。

milkywayさんへ

今日はウォーキング前に、モニターで当たった燃焼系ドリンクを飲んだんですよね。
それで、普段よりすごく、汗をかいたので
それも影響してるかもしれないです。

昨夜は早く寝るつもりだったんですが、
結局また遅くなってしまって・・・^^;

早く寝るようにしないとだめですね。

そちらの暑さでは、体調悪くしやすいかもですね。
milkywayさんもお大事に!

ichigekiさんへ

>旦那さんの目眩は・・・・・

>・・・・・奥さんが眩しかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど!
そこまで気がつかなかったわぁ~!
ありうるかも・・v-8



スーパーサイドバックさんへ

>体の不調は休養の注意警告だと自分は思います

確かにそれはあるかもしれないです。
最近、寝不足していますし・・・

気をつけたいと思います。

haruさんへ

私は体調は良くなったんですけど、
主人はまだイマイチ見たいで・・・・

>気温や湿度はどうだったのでしょうか?

気温は23℃くらいでしたし、湿度も高くなかったと思います。
ただ、私は燃焼系ドリンクを飲んでから出掛けたので、
普段よりすごく汗をかいたので、
何か関係してるかもしれませんね。

No title

旦那さんのほうは良くなった?
寝不足とか水分不足とか運動するときは注意が必要だよね
misyatoも最近は寝不足必須なので運動は簡単なストレッチのみになってるーー;運動したいけど・・・・倒れるかな~~って(爆)

昨日、札幌は寒かったんだけど旭川はあったかかったのかな?

どちらにしてもあたしも体の注意信号だからゆっくり休んで回復してもらいたいね^^

今年は天候もなんだか安定しないから運動するときとかも着る服に迷う(笑)

misyatoさんへ

寝不足とか水分不足、きっとそれだと思います。

気温は多分23℃くらいだったと思うんですよ。
でも歩けば、ドリンクのせいもあるけど、
かなり汗が出ましたよ。

私はすっかり回復してピンピンしてるんですけどね。

主人も、すっかり良くなったって言ってるけど・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア