ご心配おかけしました。

昨日は体調が悪かった私ですが、
すっかり良くなりました。

ご心配のコメント頂きまして、有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

私は昨日のうちにすっかり元気になったんですが、
主人がなかなか回復せず、今朝も具合が悪そうだったんです。

めまいのほかに吐き気もあったらしいんですね。

暫く寝ていたんですが、何を思ったのか、
私が毎日飲んでいる「や●やの香酢」を、飲んでみたんですって。

そしたら間もなく体調が良くなって、
さっきまでの体調の悪さがウソのように良くなったって言うんですよ~!

どうなってるんでしょう?
「や●やの香酢」に即効性があると思えませんし、
何がどうなったのやら・・・・


私のことですが、色々考えてみたんですが、
最近ウォーキングの前に先日モニター当選した燃焼系ドリンクを、
飲んでから出掛けるんですが、飲んでない時に比べてやはり汗を凄くかくんですね。


いつもは30分くらいしか歩いていないのに、
昨日はでかけたときは体調が良かったし、
気温も丁度良い感じだったので、
ついついいつもの倍以上歩いたんですね。


かなり汗をかいたこと、歩いてる間は水分補給をしなかったこと、
家に着いてから普通のお水しか飲まなかったことなどが、
原因だったかもしれません。

スポーツドリンクは用意してなかったので・・・・

それにここ最近寝る時間が遅かったので、
寝不足だったこともあるかと思います。


気をつけなきゃいけませんね。
激しい運動してるわけじゃない、たかがウォーキングと思って、
油断してました。反省しています。

主人のことは良くわかりません。

以前にも同じことがあって、その時は病院へ行ったんですが、
結局わからなかったんですよね。

それで今回も病院へ行くように勧めたんですが、
どうせわかりゃしないって・・・・

まぁ、すっかり良くなったって本人が言ってますので、
様子を見ることにします。

皆さんには、お騒がせしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

元気になって良かったですね~

激しい運動ではないししろ、暑い中歩く訳ですから、
やはり気をつけないとなりませんね・・・

ご主人様は何が悪かったのでしょうね??
ちょっと疲れてたのかしら??

No title

香酢でよくなるんだ~~って^^;
でもよくなって良かったね^^

そうだね~~~歩くのも結構カロリー消費にもなるし、汗をかくことで水分不足にもなるもんね・・・・
これから暑くなるのかわからない北海道の夏だけど(笑)
八分目ぐらいがちょうどいいのかもね^^;

といいながらmisyatoのほうはーー;
かりんとうを少しだけと思いつつ1袋全部先ほど食べてしまいました(爆)
運動も食べるのも八分目にしとかないとね^^v
お互い頑張りましょう^^v

No title

体調、良くなってよかったですね。・。・。・
意味もなく具合が悪くなることありますよね^_^;
早く回復してほっとしましたね☆

    ★こうママ★

milkywayさんへ

昨日の気温は23℃くらいだったと思うんですよ。
なので安心してたのもありますね。
寝不足・水分不足から起きたのかもしれません。

主人は、以前にも同じ症状が出たことがあるので・・・
それも別に歩いた後とかじゃないんですが。

疲れなんでしょうかね~!

misyatoさんへ

香酢ですぐ良くなるなんて思えないんですけどね~!
本人はそう言い張るんですよ。

私の場合はいつもより急に運動量を増やしたところに、
寝不足・水不足がたたったのかもね!

八分目ぐらい・・・そうかもしれないですね。

お互いに気をつけましょう。

こうママさんへ

多分、原因はあったんでしょうね。

寝不足だったところに、いつもの倍くらいの運動量で、
しかも水不足と・・・・

早めに回復して良かったです^^

No title

旦那さんが吐き気を!!!

これはCOCOマミーさんを見たからに違い有りません!!v-8

よくも今まで症状が現れなかったものと感心しますねv-40


閑話休題v-8


様々な要因が重なったからなのでしょうかね?

運動には糖分と水分は欠かせないですからね。

たかがウォーキングと侮るなかれ!

ichigekiさんへ

なんてことを!!
そんなことあるわけないですよ~!

いつも、私の顔を見ると「綺麗だ」とか「可愛い」とかって、
言ってるくらいなんですから~v-8

確かに、たかがウォーキングと軽くみてたんですよね。

反省してます^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア