「重曹電解水のお掃除シート」について&薔薇の開花

21日のブログに載せた「重曹電解水のお掃除シート」なんですが、
どこで売ってるのかなとか欲しいと言うコメントがありましたので、
オンラインショップ以外で売ってるところがないかと思って、
メーカーさんに聞いてみました。


そうしましたら、ご丁寧なお返事を頂きました。

それが以下の通りなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件名:
Re: 服部製紙「ナチュラルブルー・サテライト」の服部です。

本文:
COCOマミーさん、

おはようございます。
メッセージをありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。

ブログの読者さんからお問合せがあったとのこと、とっても嬉しいです。
今回のモニター商品は少し特殊なもので、現在、生協さんの一部(共同購入のみ)くらいしかお取扱がありません。
クロスにもこだわったせいで、スーパーさんでは価格的に厳しいというのが現状です。
ですが、クロス素材にこだわらないのであれば、AEON(ジャスコ)さんに同様の商品がございます。

トップバリュのブランドで、『共環宣言』というブランドがあるのですが、その
なかの「重曹電解水キッチンシート 20枚」というものが該当商品です。
クロス
は薄めですが、使っている洗浄液は、モニター商品と同じ重曹電解水です。
大きさも20cm×30cmなので、フローリングワイパーにも付けられます。
よろしければ、ぜひ、こちらをお試しいただければ、と思います。
もちろん、弊社のオンラインショップでお買い物していただくのが一番いいので
すが、COCOマミーさんのように北海道にお住まいですと、
送料と手数料だけで、商品がいくつも購入できてしまいます・・・。

ジャスコさんの商品は、ジャスコさん用に作った商品ですので、服部製紙との記
載はありませんが、「重曹電解水」という表記は弊社だけですので、安心してお
使いいただければと思います。
また、重曹電解水のスプレータイプもあり、こちらもいろいろな用途でお使いい
ただけますので、ご興味がありましたら、ぜひ。

すっかり長文になってしまい申し訳ございません。
また、なんなりとお問合せくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、生協の共同購入か、
もしくはイオン系列のお店でトップバリューの『共環宣言』というブランドの「重曹電解水キッチンシート 20枚」というものが、該当することがわかりました。

私も今度からこれを使ってみようと思います。

欲しいと思ってらっしゃる方は、こちらをご利用なさってみてくださいね。


今日は、札幌は30℃まで気温が上がったらしいですね。

旭川もなるのかなと思ってたんですが、
27℃くらいだったようですね。

そうそう、薔薇の「クイーンエリザベス」が一輪開花しました。
まだ、蕾がたくさん付いているので、これからが楽しみです^^

006_20110629183442.jpg

002_20110629183451.jpg


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

No title

服部製紙さん「重曹電解水のお掃除シート」
の事丁重で分かり安くて親切な説明ですねぇ~
服部って同じ苗字って事は社長さんかな?

ともたんシティも結構暖かくはなったんですけど
最高気温26℃でしたよ~
家の中はもっと暑く感じましたけどね

COCOマミーさ~ん こんばんは~

ピンクのバラとてもきれいv-238

重曹とか書いてありましたが今
頭が眠りモードで理解できず読めないです。また
よりま~す。

No title

重曹電解水のスプレーは良さそうですね(^^)

探してみよう!


薔薇も綺麗ですね(^^)

誰かさんの"綺麗さ"には霞むんでしょうけど・・・・・v-8

No title

イオンであるとは!嬉しいなぁ~
早速買ってみますね(笑)

そちらもいよいよ薔薇の季節到来でしょうか?(笑)
クィーンエリザベス、女王の名に相応しい綺麗な姿!
蕾が全部開くのが楽しみですね(*^_^*)

No title

へぇ~~今度イオン系列のお店に行くときにみてみようっと♪

それにしても丁寧な返信だよね~~~
いい会社だと思う♪

ともたんさんへ

服部製紙さん、丁寧な説明で、
しかも送料と手数料の心配までして頂いて、
凄く好感を持ちました。

やっと、夏らしい気温になってきましたね。
窓を開け放していられるのが、気持ちが良くて好きなんですよね~!

こんな日が長く続いてほしいです!

akuriさんへ

薔薇、綺麗でしょう~!

結構、大きいのでたくさん咲いたら見ごたえがあると思います。
昨年は、いくらも咲かせなかったので、
今年は楽しみなんですよ~!

「重曹電解水お掃除シート」は「合成界面活性剤」や防腐剤・防かび剤を全く使っていなくて、手肌に優しいのに汚れがきちんと落ちるすぐれものなんですよ。



??さんへ

多分、ichigekiさんですね?

重曹電解水のスプレーは、もしかしたらオンラインショップだけの販売かもしれないですよ。

>誰かさんの"綺麗さ"には霞むんでしょうけど・・・・

こんなことを言う人は、ichigekiさんしかいないよね~!

流石の私も薔薇の綺麗さには勝てないですv-8

ROUGEさんへ

やっと、薔薇を観られる季節になってきました~!

といっても、見られそうなのはまだ種類が少ないですけど・・・

でも嬉しいです!

misyatoさんへ

イオンにあるのは、良かったですよ~!

プライベートブランドだから、
価格も高くないでしょうしね。

私も良い会社なんだなと思います。
良い商品を売ってる会社は、社風もいいんでしょうね!

No title

いえいえv-12

私がそんな書き込みするはずは・・・・・v-40


何故ネームが抜けたんだろ?v-27

Landy

何だか楽しいやり取りに和ませて頂きました↑

改めまして、こんばんは!一万歩も歩かれた日には、
やはり・・熱中症症状があったのでしょう~
屋内で家事をするのも、連続で長時間続けないよう
注意が必要なんですね。外気温が見る間に上昇して、
身体も知らずうちに悲鳴を上げているのかもです。

じんわりとでも、汗ばんだ後は、塩類の飲料補給と、
身体の冷却が必要になってくるんでしょうね~
私も過信する方なので、気をつけたいと思います。

服部製紙さんのメール文面感心して拝見しました。
とっても誠実な対応をして下さいましたね~!
ものもイオンなら、手軽にすぐに入手できそうです^^

No title

クイーンエリザベスって素敵な名前だと思ったら
とってもキレイなバラですね。
その名前のとおり!としか言いようがないくらい素敵でキレイ。

お花は難しくてわからないですが
見るのは大好きです。

ichigekiさんへ

隠してもバレバレですよ!

私の目に狂いはありませんv-8

Landyさんへ

娘たちからも言われました。
熱中症の症状に違いないって・・。

若くないんだから、無理は禁物だって・・。
確かに油断してました^^;
これからは、気をつけようと思います。

服部製紙さん、凄く好感度アップです^^
こういう誠実な対応をして頂くと、これからここの製品を使いたくなりますね^^





みっきさんへ

クイーンエリザベス、写真ではわからないでしょうけど、
このお花直径が11cmもある大輪なんですよ。

一つだけでも見ごたえがあります^^

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア