08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北のイケメンコンテスト&ビアガーデン

旭川が好きな男性待ってます。

旭川が大好きなイイ男を決める「北のイケメンコンテスト」(実行委主催)が、
7月27日に開かれます。

若手経営者らが地元を盛り上げようと企画し、今回で4度目。

応募が低調なため、実行委は「旭川を元気にしてくれる男性に立候補をお願いしたい」と呼びかけている。

応募しているのは、ヤング部門(20~39歳)とアダルト部門(40歳以上)の二つ。
いずれも道内在住者を対象とし、
コンテストでは自己PRや旭川に対する思いなどを訴えて貰う。

そのうえで、用紙などを踏まえて来場者による投票が行われる。優勝者は当日の得票で決まるが、企業単位などの”組織票”を防止するため、今回初めて審査員制度を設けた。

応募は、7月9日までに所定の応募用紙に氏名、住所、自己アピールなどを記入し、事務局へ送ること。

問い合わせ同実行委 ☎0166-51-6495へ。

コンテストは27日午後7時から旭川グランドホテルで開催。
軽食、飲料付きで当日券4千円、前売り券3500円。
                       (北海道新聞より)


我こそと思う方応募なさっては、いかがですか~!

札幌あたりに自信のある人いませんかぁ~~!



【ビアガーデン情報】

この旭川グランドホテルでは明日7月1日から16日まで、
5の7の商業施設「旭川フードテラス」と5条買物公園でビアガーデンを開くそうですよ。

前身のニュー北海ホテルから数えて、
今年で60周年を迎える感謝の気持ちを込めて企画したそうです。

ニュー北海ホテルは2004年に閉館するまでの25年間、
4階にビアガーデンを開き、市民に親しまれてきた。

今回は60周年記念に加え、市中心部を盛り上げようと、
ビアガーデンを開くことにした。

会場となるフードテラスと買物公園には、約150人分の座席を用意。
生ビールのほか、東鷹栖産アスパラガスのバター焼きや氷点プリンなどを提供する。

またフードテラス内の飲食店も旭川ぎょうざ、フレッシュトマトとハーブのパスタなどを提供する。

午後4時から午後9時まで。
390円の飲み物や食べ物と交換できる専用チケット(390円分を8枚つづり)も、1冊3千円で販売する。



もう一つ、
すでに6月1日から始まってますが、
旭川市3条8丁目の「ホテルカンダ」の屋上で、ビアガーデン「元気ですか!旭川」が、開催されています。

3回目の今年は「義援金ビール」と銘打ち、
売り上げのの一部を東日本大震災の寄付金にあてる巨大ジョッキも登場し、
夏の旭川を盛り上げるとのことです。

会場では、ジンギスカンや大型スクリーンでスポーツ観戦が楽しめるほか、
9月10日までの開催期間中、今夏つパーティやダンスパーティも開かれるそうです。

義援金ビールは、ジョッキに1リットルのビールが入って1杯千円で、
このうち100円が日本赤十字社に寄付されるとのことです。

時間は午後5時~10時まで

開閉自在の巨大なビニールハウスの中なので、雨の日だって大丈夫だそうですよ。


メニューを見ましたら飲み物・お料理ともにほとんどが500円ですね。


ビールは大して飲みたいと思わないですが、
ビアガーデンの雰囲気は好きですね!

夏の風物詩ですよね~!

行きたいけど、夜は出掛けられないし・・・・無理だわ~!

時間のある方は行ってみてくださいね。
大いに旭川の夏を満喫してください!!



<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

Comment

こんばんは

北のイケメンコンテストに出場するために、
旭川に帰ってきました?
嘘です!!
本日の松本市の地震ビックリしました。
二日前に天守閣に登ってきたんですから!!
これからは地元と言う事で仲良くお願いしますね。。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

旭川グランドホテルは唯一自分が旭川にいたっとき
泊まったホテルです(笑)
そして時期的にもイケメンがらみ多いんでしょうか?
この前仕事したのは
イケメン☆パラダイスというドラマ、イケメンですよという
ドラマもまた別にあったりして、空前のイケメンブームなんでしょうか?
自分はイケメンとは何の関係もないですが(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

イケメン、良いですね~♪
こちら東京でも、やってくれないかしら?
39歳までがヤング、と言うのはかなり微妙ですが^^;、
こういう企画は、北の大地ならではでしょう☆
是非、札幌あたり等から沢山、
イケメンさんの応募者があるといいですね^^

No title

オイラはイケメンなので出場できますね^^
そう云えばこないだ歯がポロリと抜けてしまいました。
これではせっかくのイケメンが ただの抜けた顔したオッサンになってしまいました。

No title

イケメンコンテストなんてあるんですか~!
楽しそうですね♪
目の保養に見に行きたいわ~(笑)
何人くらい応募するんでしょうね(*´ω`)

No title

こんばんは。

イケメンコンテスト、面白そうですね~
たくさんのイケメンが集まるといいなぁ~(笑)

ビアガーデン、若い頃良く行きましたが、
昔に比べると今はやってるところが少なくなりましたね・・・

No title

COCOマミーさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰でした^^;

「北のイケメンコンテスト」おもしろそう^^
ヤングとアダルトに分かれてるんですね。80才のおじいちゃんが
参加したりしたら盛り上がるだろうなぁ。
ビアガーデン、いろいろな事情がなかったら今年の夏は間違いなく
大盛況ですよね。メニューもそちらならではの内容で飲めなくても
行ってみたいと思いました♪
お体、もう大丈夫ですか?お大事にしてください。

No title

こんばんは!

イケメンコンテストなんて、開催されるんですね~♪
ぜんぜん知りませんでした!
とっても面白そうですね☆

暑くなってきたし、ビヤガーデンもいいですね~♪
短い夏、満喫しましょう~♪

No title

北のイケメンコンテストに興味津々です~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
発表されたら画像も出るんですかね~
アダルト部門(40歳以上)って制限なしみたいですけど~
お爺ちゃん参加もあり得るかもねぇ~
そいうのも面白いかも~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

No title

7月27日はスケジュールがビッシリで・・・・・残念ながら・・・v-8

この時期・・・ビールが飲めない私としては・・・微妙・・・(^^;)

釣るべー さんへ

釣るべーさん、お帰りなさ~い!
北のイケメンコンテスト、丁度良かったんじゃないですか~!(笑)

松本市の地震に遭遇しなくて良かったですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさんへ

そういえば、最近”イケメン”が付くドラマですとか、
よくありますね。

参加者が多いと面白いと思うんですが・・。

たくさんの人に参加してほしいです。

万里ママさんへ

>39歳までがヤング、と言うのはかなり微妙ですが^^;、

私もそう思ったんですが、
今は長寿ですから、それくらいまでは青年に入るのかもしれないですね!

たくさんの方が参加して盛り上がってほしいです。

ワカメパパさんへ

ワカメパパ さんにも是非出場してほしいけど、
あ~、残念!北海道内在住者なんですって!

歯が抜けちゃいましたか?
まぁ、せっかくのイケメンがぁ~~!

Naomiさんへ

どんな人が出場するのか興味ありますね~!

目の保養になるような人が出るんでしょうか?

たくさん出て、盛り上がるといいなぁ~!

milkywayさんへ

イケメンコンテスト、面白そうですよね!

ビアガーデン、いいですよね!

そうなんですか、いま、少なくなりましたか?
もうずいぶん長いこと、夜のおでかけはしてないので、
分からないんですが・・・

たまに行ってみたいです。

ひまわりさんへ

「北のイケメンコンテスト」面白そうでしょう~!

>80才のおじいちゃんが参加したりしたら盛り上がるだろうなぁ。

それいいですよね!
お年寄りだって、ダンディで素敵な歳の取り方してる人っていますからね。
誰か出ないものかしら~?

ビアガーデン、夏の景気盛り上げに一役買って欲しいところですが・・・
今の状況ではね~!

ご心配おかけしましたが、身体のほうは大丈夫ですよ!
元気モリモリです^^



sanaさんへ

楽しそうな企画ですよね!

あいにくと観には行けないので残念ですが・・・・
たくさん出場して、盛り上がればいいですね。

ビアガーデンもなかなか行けないので・・・・

他のことで、短い夏満喫することにします^^

ともたんさんへ

やっぱり興味ありますよね~!

画像、多分出るんじゃないかしら。

>お爺ちゃん参加もあり得るかもねぇ~
>そういうのも面白いかも~

私もそう思います。
誰か素敵なお爺ちゃん出たらいいですよね~!

ichigekiさんへ

>7月27日はスケジュールがビッシリで・・・・・

え~~っ!それは残念!!
きっと出たいだろうなと思って楽しみにしていたのにぃ~~v-8

あれっ、ichigeki さんてビール飲めないんでしたっけ?

私もあまり飲めないけど、ビアガーデンの雰囲気は好きですね~!
夏!!を満喫できそうな気がして・・。

No title

昨日、コメできなかったの~~
混んでいたわよぉ(@_@)
旭川も動物園のおかげで近年赤丸急上昇ですよね!
たくさん集まりそうですけど^^

     ★こうママ★

こうママさんへ

ごめんなさいね~!
FC2、また最近アクセス増で繋がらないことが多いんですよ~!

旭山動物園にだけ頼るんじゃなく、
もっと観光スポットを増やさないとね~。

旭川に滞在してもらえるように、
もっと努力しなければいけないですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア