天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

東洋化学株式会社さんの天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】使ってみました。

ハイドロヘルプ(1)







傷でもあれば良さがわかるのだろうと思って、
そのうち切り傷くらい出来るかもとレポするのを、
延ばしていたんですが、そういう時って傷も出来ないんですよね。

救急絆創膏ではありますが、
お怪我等をなさっいなくても、一枚ご使用になり、
是非、感想等をブログでお聞かせいただけたら幸いです!


こういうことですので、指に貼ってみました。

ハイドロヘルプ(2)

凄く薄くて透明なんですね。

指にピタッとついて、はがれにくいです。
指の曲げ伸ばしもしやすいですし、これは良い感じですね~。

ハイドロヘルプ レギュラーサイズ

パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏です。この製品のは、パッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、キズ口を治癒に適した環境にし、かさぶたを作りにくくしする事で、傷跡を残りにくくします。


傷跡を残りにくくするのはいいですよね。
子供なんかは、治りが早くて跡が残らないですが、
年齢とともに、治りが遅いし跡が残ったりするんですよね。

これからは、こういう絆創膏を使ったほうがいいですね。

良い絆創膏を知ることができて良かったです。


天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】が、
気になる方はこちらで詳細ご確認くださいね。
 ↓↓
東洋化学株式会社



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

へぇ~~面白い商品が出てきてるんだね~~
天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持しって・・・・
こんにゃくゼリーとかも確か天然の高分子のゲルのはず・・・・・
結構食品に多く使われてるはず!

豆腐とかゼリーとかプリンとかがそうだったようなきがするん

絆創膏かぁ~~面白いね!天然高分子ゲル・・・今注目浴びてるってなんかで読んだん・・・



misyatoさんへ

>天然高分子ゲル・・・今注目浴びてるってなんかで読んだん・・・

へぇ~、そうなんだ~!

傷がなかったので、跡が残らないかどうか効果を知ることができなかったんですが、傷が出来たときに貼って効果を調べて、
またブログに載せたいと思っています。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア