08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サロンドプロ 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用)/つばきオイル配合のヘア美容液(とてもしっとり)

モラタメさんのタメすで、「サロンドプロ 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用)/つばきオイル配合のヘア美容液(とてもしっとり)」を購入しました。

実売価格 1,681円(税込)のところ、
送料関係費 840円(税込)で提供して頂きました。

005_20110709005043.jpg




私は、髪を染めるのはサロンドプロさんの「泡のヘアカラー」で染めてるんですよね。

「泡のヘアカラー」もそうなんですが、
「サロンドプロ 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用)」も、
全然嫌なにおいがしないんですよね。

006_20110709005053.jpg

あのツンとした嫌なにおい!
あれが全くしないので、髪染めも苦になりません。

それに、サロンドプロさんのヘアカラーは髪の傷みがほとんど感じられないんですよね。

それもそのはず!
髪をいたわる4つのトリートメント成分を配合してるんですね。

ローヤルゼリーエキス、植物性プロティン、天然オリーブオイル、高分子シルクプロティンの4つです。

しかも、残った分は次回も使えるんですよ。
経済的でいいですよね。
部分染めなら2~3回使用できるそうです。

いい具合に染まりました。

ただ、やはり後ろのほうは自分ひとりだと、染めづらいですよね。

泡のヘアカラーだと、一人で染められるので、
私はやっぱり泡のヘアカラーを使っていきたいです。

サロンドプロさんのヘアカラーは、泡にしてもクリームにしても、オススメです!




関連記事

theme : めざせ!美髪
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

No title

こんにちは。

私は使ったことがあるので申し込まなかったのですが・・・

クリームタイプの部分染めはうしろが染めにくいですよね。
なので、私も顔周りの生え際と頭のてっぺんにだけ使っています(笑)

マミーさんのところは旦那様は手伝ってくれる??
うちは絶対に手伝ってくれないくせに、
「ここ染まってないで~」と言います。

でも、旦那が染める時は私がやるんですよ~(笑)

No title

サロンドプロ 無香料ヘアカラーってともたんも使った事あるかも~
1,681円が 840円って半額ですかぁ?
それはお得でしたねぇ~
モラタメで試すコースですか?
最近全然サイト観に行って無いですわ~( ̄∀ ̄*)

milkywayさんへ

本当に後ろが染めにくいんですよね~!

主人は手伝ってくれるんですが、
不器用というか、やり方が大雑把で私はどうも気に入らないんですよ。

なので、泡のヘアカラーが一番いいです。

染める必要が無い人が羨ましいです。

ともたんさんへ

モラタメのタメす、なかなかいいですよ~!

ただし、人気商品はあっという間に無くなります。

しょっちゅう、サイトを覗いていればいいんですけど、
私はモラタメからのメールで知るもので、
メールを見るのが遅かったりすると慌ててサイトへ行くと、
売り切れということが頻繁にあります。

何度、悔しい思いをしてるか・・

時々覗いてみたらいいですよ。

No title

>ローヤルゼリーエキス、植物性プロティン、天然オリーブオイル、高分子シルクプロティン

すごい~ローヤルゼリーが入っているなんて!
オリーブオイルまで・・・
食べられそうなヘアカラーですね。
これなら、確かに髪を傷めないでしょうね(^_^)

ビランドラさんへ

>食べられそうなヘアカラーですね。


あははは、そう言われれば確かにそうですね!
だから、傷まないんですね。

ここのヘアカラーを使うまでは、美容院で染めても、
自分で染めてもあとが髪がきしんだりと、
傷みを感じてたんですが、サロンドプロに変えてからは、
感じないんですよね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア