リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪

リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪

リンガーハットさん、長崎ちゃんぽんと皿うどんのお店と思ってましたら、
餃子もあるんですね!

食べたことのある方によるととても美味しいとか・・・

モニプラさんで、その餃子のモニターを募集していますので、
応募したいと思います。

モニター数 30名

参加〆切 7月18日(月)

リンガーハットぎょうざ






リンガーハットさんのぎょうざは、
皮にも国産米粉をブレンドし、具材の野菜もすべて国産なんですね。

具材には合成保存料・合成着色料は一切使用していないそうです。

安心・安全なぎょうざですね。

しかも、にんにくが入っていないので、たくさん食べてもニオイを気にしなくて大丈夫なんですって。

前回、長崎ちゃんぽんのモニターに当選してるので
ダメかもと思いましたが、ぎょうざ大好きですし、
ダメもとで応募してみました。

美味しいぎょうざ、是非食べてみたいです!


オンラインショッピング


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

そういえばリンガーハットの餃子って食べたことないです。
近くに店もあるし
イオンの中にも入っているので
比較的よく行くのですが・・・
今度食べてみますね(笑)

No title

こんばんは。

餃子も美味しいんですよね~
私も応募しようかな?? 迷うところです(笑)

当たるといいですね(^-^)

ROUGEさんへ

近くにお店があるんですね。
こちらにはまだ、お店がないんですよね。

一度食べてみたいですね~!
当たるといいですが・・。

milkywayさんへ

やっぱり美味しいんですね!

一緒に応募しましょう!

美味しいぎょうざ、食べてみたいです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア