08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【神戸ボックサン】カシミアチーズケーキ

【神戸ボックサン】前回ご好評のカシミアチーズケーキモニターを再度募集いたします!

神戸ボックサンの、カシミアチーズケーキのモニターに前回は外れたのですが、今回また募集してますので、再度応募しま~す!

モニター数 20名

参加〆切 7月17日(日)

カシミアチーズケーキ




<ボックサン自慢のカシミアチーズケーキ>

このチーズケーキは、兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、
神戸マイスター・福原敏晃が、その経験と知恵を注いで
緻密な計算の上に作り上げた至極のチーズケーキです。
口に入れると、まるで絹のような舌触りと食感で、
豊かなチーズの風味が口の中に広がることから、
「カシミヤチーズケーキ」と名付けられました。


雑誌『神戸ウォーカー』のチーズケーキ部門でグランプリを受賞し、
さらに2008年に姫路で開催された『全国菓子博覧会』で、
「職業能力開発局長賞」を受賞しているそうです。

各界から幅広く支持されている「カシミアチーズケーキ」、
今回は是非、モニターに選んで頂きたいです!


このケーキが気になる方はこちらで、
詳細ご確認くださいね。
↓↓
カシミアチーズケーキ
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

あら、これは・・・。
私も前回外れたので、再度応募してみました^。^
きっとmilkywayさんも!?
とっても美味しそうなケーキですし、
今度は是非、3人揃って当選したいですね!

万里ママさんへ

美味しそうなケーキですよね~!

今回はぜひとも当選したいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア