毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」

身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント

皆さんは、今の時期の毛がにが、一番甘くて美味しいって知っていましたか?

私も毛がにの旬は冬だと思っていたんですが、
初夏から夏に水揚げされる毛がには、蟹漁師さんやプロの蟹屋の間では、
「この時期の毛がにが、一番甘くて、美味しい!」と言われているそうなんです。

その”夏限定毛がに400g2尾入”のモニターを募集していますので、応募したいと思います。

モニター数 10名

参加〆切 7月25日(月)

身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定毛がに」



身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定毛がに」

夏限定毛がには、初夏から夏に水揚げされる毛がにで、
蟹漁師さんやプロの蟹屋の間では、
「この時期の毛がにが、一番甘くて、美味しい!」と言われています。

身入れ8割だからこその美味しさは、毛がに本来の甘さを最大限に引き出した少しばかりの天日塩。
毛がにそのものがとても甘いので、お塩はほんの少しだけで良いのです。

だだお塩を入れるだけなのに、
「なんでこんなにおいしいの?」と思ってしまうくらい、
とっても美味しい、今の時期だけしか味わえない
当店ゆで職人の熟練の技で茹で上げた、至福の朝ゆで夏毛がにをお届けいたします。


かにはむくのが面倒ですが、この毛がには凄くむきやすいんですって!

かには大好きです!
特に毛がには、蟹の中で一番美味しいと思います。

甘くておいしい毛がに、食べたいです!!

是非、モニターに選んで頂けますように!!

カネキタ北釧水産株式会社


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

毛ガニ、大好き~~!(^^)!
すごく甘いですものね。・。・。・
「夏限定」気になりますね!

    ★こうママ★

No title

こんにちは。

毛ガニ美味しそう~

私はカニ大好きなんですが、
旦那が身を取るのが面倒だからと嫌がるんですよね~

是非、当選するといいですね(*^^)v

こうママさんへ

カニは何でも好きなんですが、
一番味が良いのは毛がにですよね~!

今の時期のが一番美味しいとは知らなかったですね。

milkywayさんへ

確かに、カニは殻から出すのが面倒ですよね。

まぁ、美味しいカニを食べるためには、
その作業もいとわないですけど(笑)

No title

モニター数10名ですか・・・これは応募が多そうです。
おいしいですよね!
マミーさんに当たりますように(*^_^*)

びらんどらさんへ

北海道に住んでると不利かもしれないですね~!

カニは応募数が多いでしょうね。

多分無理っぽいですね^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア