HARICOC TRI トリートメント

★☆★ HARICOC TRI トリートメント モニター100名様大募集 ★☆★

スタイリングしやすい髪を手に入れるための美容液成分配合ヘアケアシリーズHARICOCさんより
大好評の「TRIトリートメント」現品プレゼントキャンペーンがありましたので、
応募したいと思います。

モニター数 100名

参加〆切 7月31日(日)

HARICOC TRI トリートメント







HARICOC TRIトリートメント/207mL(1,575円相当)

スタイリングのしやすい、健康で美しいハリ・コシの整った髪を手に入れるためのトリートメントです。

エイジングケア成分として評価の高いEGF・FGF・IGFの複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、高い抗酸化作用を持つと言われるプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分がしなやかで力強く美しいうるおい溢れる髪へと導きます。

こんな髪の悩みを持っている方にオススメのデイリートリートメントです♪
・毛先がパサパサする…
・ボリュームが出ない…
・指通りが悪い…
・香水の香りを邪魔しないヘアケアがしたい…
・カールがすぐに取れてしまう…


私の髪もボリュームが出ないんですよね。
髪の毛が少ないのかなと思ったんですが、
どの美容師さんに聞いても「髪の毛の本数は多いくらいですよ。ただ、毛が細いんですね」と言われます。

それでボリュームがでないんでしょうか~。

シャンプーやトリートメントでボリュームが出るのなら、
楽でいいですよね。

エイジングケアもできるHARICOC TRIトリートメント使ってみたいです!


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

私もボリュームがなくなったのよね~
特にてっぺんがふわっとしないで、ペタって感じで・・・

当選数100名なので、お互い当たるといいですね(*^^)v

No title

大量100人の、現品当選はいいですよね!
高確率でしっかりとお試し出来そうです♪
是非COCOマミーさんがご当選されますように☆

あら、↑milkywayさんもご応募されたのですか。
是非お揃い当選出来ますよう、願っています^^

milkywayさんへ

このボリュームが無くなるのは、
やっぱり歳のせいなんでしょうか?

アンチエイジング、頑張らなくっちゃいけないですね~!

万里ママ

現品というのは嬉しいですよね。

milkywayさんと一緒に当選するといいんですけどね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア