孫が熱を・・

暑~~~い!!

珍しく朝から22度近くありました。
日中の最高気温は昨日31.8℃と同じくらいでしょうか。

家中の窓全開&一日中、扇風機を回しています。

昨晩は今年初めて、窓を開けて寝ましたよ。

この暑い中、朝からゴロゴロして様子がおかしかった孫、
案の定、熱が出ました。

38℃台です。
38℃台ですと、まだ元気なんですが、
今日はどこにも出かけられなかったです。

夜に上がってこなければいいんですけど。

今朝カットした薔薇
薔薇今日の

真ん中の白いのは、1輪だけ咲かせた今年購入した「アイススノー」です。

アイススノー

関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

No title

お孫さん、心配ですね~
せっかく遊びに来ているのに・・・

それにしても22℃で暑いって・・・(笑)
こちらは暑いって言ったら朝から30℃越えです(^^;
でもエアコンが無いから大変ですよね。
同じく北海道の友人は去年の猛暑に懲りて
今年の春、エアコンを取り付けたそうです。

薔薇、カットした後でも暫く楽しめそうですね(笑)

こんばんは

せっかく来たばかりなのに、
早く熱下がれば良いですね。
バラの花、備前焼の一輪挿しで飾りたいです!!

No title

こんばんは。

お孫ちゃん、熱出ちゃったんですね~
心配ですね・・・

明日には下がってると良いのですが・・・

薔薇、色とりどりで綺麗ですね~(^-^)

No title

本当暑いですよねぇ~
扇風機だけじゃちょっとキツイですよね

お孫だんお熱大丈夫かな?
暑くて熱中症?
夜熱上がらないと良いね
お大事にしてください

COCOマミーさ~ん こんばんは~

お孫さん来ているんですね。
熱が出たとはなんの熱かしら?

最近、手足口病が流行っているとか小耳にはさみましたが・・・。
うちの孫は明日からやって来ます。少し心配です。

お孫さん、ただの風邪だといいんですが・・
早く元気になるといいですね~

薔薇、綺麗ですね~
もっと大きくアップして欲しいです(*^_^*)

No title

朝 22℃なんて うらやましいです!
朝起きると すでに 30℃越えます。
昼間の暑いのが我慢するから
せめて 朝と夜だけは涼しくなってほしいんですけどね。

No title

お孫さん 心配ですね、もう熱は引いたでしょうか。
薔薇の色合いがとてもキレイで センスを感じます^^

ROUGEさんへ

孫の熱はいつものことなので、慣れてはいますが・・

今回はお陰さまで、一晩で平熱に戻りました。
今日は朝から元気いっぱいです^^

朝とか夜は涼しいのが普通なので、
朝から22℃あると暑く感じるんですよ~。

エアコンは、欲しいと思ったこと無いですね。
北海道は、無くても何とか過ごせる程度だと思います。

薔薇は、昨年と違って次々と咲いて、
楽しいですね~!

釣るべー さんへ

お陰さまで、孫の熱は一晩で下がりました。

熱を出すのは、しょっちゅうなので、
もう慣れたものなんですよ(苦笑)

薔薇は1輪でも、華やかさがあっていいですよ~!

備前焼の一輪挿し、あいにくとそんな風流なものは我が家には無いですが・・(笑)

milkywayさんへ

お陰さまで、そのとおり一晩で熱が下がりました。

薔薇は、こんなにたくさん1回で、
切り花に出来るようになるなんて思ってなかったので、
嬉しいですよ~!

ともたんさんへ

暑いですね~!

でもこれが夏ですよね!
夏は夏らしいほうがいいですよ。

お陰さまで孫の熱は、一晩で下がりました。
朝から元気いっぱいです^^

akuriさんへ

孫の熱は一晩で下がりました。

風邪とかじゃないんですよ。
定期的に熱が出るんですね。

膠原病の疑いがあって、医大に定期的に通院していますが、
今の時点ではまだ小さくて治療ができないので、
経過を見てる感じなんです。

薔薇の写真ですね~。
今度大きく表示できるようにしますね。

みかちょんさんへ

朝から30℃だなんて、信じられない暑さです!

私は多分、住めないです!
絶対に、体調崩しますね。

せめて朝晩、涼しいといいですよね~!

体調管理、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

ワカメパパさんへ

お陰さまで、一晩で熱が下がりました。
良かったです^^

>薔薇の色合いがとてもキレイで センスを感じます^^

私のセンスじゃないですね~!
切り花を、只そのまま花瓶に入れただけですので^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア