熱が下がりました。

昨日は、孫の熱でご心配戴き有難うございました。


お陰さまで、今回は一晩で平熱に下がりました。
朝から至って元気です。


前回、熱を出してから、あまり日にちが経っていないそうで、
娘もどうしたのかななんて言ってましたが・・。

とりあえず、下がって良かったです。


今日・明日は、永山屯田まつりというお祭りがあります。
それに連れて行くつもりでしたが、
孫が珍しく行きたくないと言うんですよね。


娘によると、体調が良くないとどこも行きたがらないそうです。


熱が下がったものの、体が本調子じゃないんでしょうね。


今日は家の中で、ゲームをしたりして静かにしています。

今日は昨日より気温が下がって、過ごしやすい日です。


明日は日曜日で、ブログも休みますが、
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。



関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

No title

熱、下がってよかったですね(*^_^*)
でもまだまだ本調子じゃないのが可哀相・・・
早く良くなって色々と楽しめるといいですね~!
お大事に(笑)

No title

こんばんは。

お孫ちゃん、お熱下がって良かったですね~
明日は、永山屯田まつりに行けると良いですね(*^^)v

成長とともにそのうちお熱も出なくなるといいのにね。

No title

お孫様、熱が出ておられたのですね。
お祭りは行かなくて正解だったかもしれません。
病み上がりに人ごみはしんどいと思います。
このまま元気になりますように

No title

こんにちは。
熱が下がられて良かったですね。
熱が出ると、体もだるくなってしまうので、
きっと、本調子では無かったのでしょうね。
でも、若いからきっとすぐに良くなると思います。

No title

あぁ 熱が下がってよかったぁ♪
お祭りに行かなくても COCOマミーさんに甘えれる時間があれば
きっと 孫ちゃんは楽しいんですよ。

ROUGEさんへ

ご心配有難うございます。

熱は下がったんですが、
どうも本調子じゃないみたいです。

早く良くなるといいんですが・・。

milkywayさんへ

ご心配有難うございます。

熱が下がったのは良かったんですけど、
まだ本調子じゃないんでしょうね。

多分、明日も家でゆっくり休ませたほうがいいかもしれません。

成長とともに丈夫になってくれるといいんですけどね。

びらんどらさんへ

ご心配有難うございます。

確かに、お祭りは行くべきじゃなかったでしょうね。
行かなくて正解でした。

まだ本調子じゃないようですから。

君平さんへ

ご心配有難うございます。

熱が高くても、いつもは結構元気なんですけど、
下がってもどうも本調子じゃないようです。

まぁ、すぐ元気になると思いますけど。

みかちょんさんへ

ご心配有難うございます。

まぁ、トランプにつきあわされたり、
PCで面白そうなサイトを見て、
説明させられたりしていますが・・・(笑)

すぐ、元気になるでしょう^^

No title

お孫さんお熱下がって良かったですね~
熱は下がっても体調は良く無いようですが
お家でまったり遊ぶ方が良いかもしれないですね
cocoマミーさんの地区は永山屯田まつりなんですか~
今日はともたんシティも今日と明日お祭りみたいで
夜は花火あがってましたよ~
祭りの時は何故か曇りで寒い時が多いです~( ̄▽ ̄)ゞ

No title

こんにちは~♪

お孫さん、お熱が下がってよかったですね!
少しくらい熱があっても、子供って、元気があったりするけれど、
出掛けたがらないってことは、やっぱり辛かったのでしょうね。

そういえば、永山屯田祭りですよね~!
西神楽で、ほたる祭りもやってます☆
娘を連れていったら、とっても喜んでいましたよ^^

こんばんは

熱、下がってよかったですね。
娘を友達の結婚式に送ってゆく時、
永山の街の中をトラクターに曳かれて
みやま太鼓が会場に向かうところでした。

ともたんさんへ

ご心配有難うございます。

土日、ゆったり過ごしたので、
体調は良くなったようです。

お散歩したいとか、どこか行きたいとか言ってますので、
よくなったんだと思います。

永山屯田まつり、結局全く行かずに終わりました。
勇壮な”みやま太鼓”の演奏が聞きたかったんですけどね~!

sanaさんへ

ご心配有難うございます。

いつも熱を出すので、38℃くらいでしたら、
慣れてしまってるんでしょうね。
いつも、元気なんですよね。

でも、今回は熱が下がってもだるそうな感じでしたので、
ちょっと心配だったんですが、
すっかり元気になりました。

西神楽のほたる祭り、
行ったことが無いんですよね~!

今年こそと思ってたんですが、
また行けなくて残念でした。

釣るべー さんへ

ご心配有難うございます。
お陰さまで元気になりました。

みやま太鼓の演奏聴きたかったですよ~!
残念でした^^;

大変でしたね

お孫さんの熱、ご心配でしたね!
子供は、お祭りが大好きなのに、お祭りにも行かないなんて・・・・!
余程体がしんどいのでしょう!
そんな時はお家で、おばあちゃん達に甘えている方が楽なのでしょう
賢いお孫さんですね!家の孫だったら、絶対にお祭りを選択して
次の日、又熱が上がって大騒ぎになっていますよ。
1日も早く元気に遊べるようになるといいですね!

No title

月末はお孫さんが来るんでしたね(^^)

また、熱を出してしまったようですね。

徐々に体力は付いてきていると思うので、気長に対処するしかなさそうですね。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

お孫さん熱下がってよかったですね♪
うちも長男が昨日からヨウレイキン貰ってきて
検査で陽性・・・
おまけに、今流行の手足口病の疑いもありということで
夏休みでよかったかなと・・・
次男に移らないようにと

お孫さんお大事にされてくださいね。

またよろしくお願いいたします♪

silver+skylarkさんへ

ご心配有難うございます。

口では具合が悪いと言うことをなかなか言わないんですよね。
でも、ゴロゴロ横になってたり、
出掛けたがらないなどで、わかるんですが・・・

大好きなお祭にもいかないなんて、
確かに体がしんどかったんでしょうね。

お陰さまで、元気になりました。


ichigeki さんへ

熱だけはいつまでたっても同じで・・・

体力付いてるんでしょうかね~!

只見守るしかないのも、辛いですね!

スーパーサイドバック さんへ

ヨウレイキン、うちの孫も貰ってきたことがあります。
何度でもなるんですよね。

手足口病、このところよく耳にします。
流行ってるんですね~!

次男さんに移らないようにしないとですね。
お大事になさってください。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア