08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」
トウモロコシが大好物です!

こちらでは”トウキビ"と言いますが・・。

最近の品種は甘いのが多いですよね。
でも、フルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」は、
知らない品種です。

フルーツのように甘いんですって。
是非、食べてみたくて応募しま~す!


カネキタ北釧水産株式会社



北海道に住んでるので不利かもしれないんですが、
写真を見たら美味しそうで、
応募せずにはいられません。


メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」

「まずは生でガブリっ!」
「ジュウシーで甘くて、これはもう本当にフルーツ!」

糖度も驚きの18度くらいあって、甘い、甘い、甘い本当に甘い
十勝産あまえん坊トウモロコシ。

北釧水産では十勝の足寄町の生産者さんから毎年、朝もぎのトウモロコシを直接いただき
空輸で翌日お届けしています。

また、あまえん坊という名の通り、とっても甘いのですが、それだけではなく
甘みの中に、トウモロコシの旨みがしっかりあるんです。

生でも食べることができて、メロンよりも甘いあまえん坊トウモロコシ。

「今まで食べていたトウモロコシって何だったの?」と

思わず叫んでしまうくらい美味しい、
至福のトウモロコシをお届けいたします。


これを読んだら、食べたくなるでしょう~!


メロンよりも甘く、生食もでき、他では食べることができないそうですよ。

食べてみたぁ~~い!

是非、モニターに選んで頂けますように!!

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

糖度の高いとうもろこしですか
美味しそうですね、
北海道で食べた美味しかったもんなあ~~

あまえん坊ですか!
チェキラッチョですね(笑)

No title

私もこのとうもろこし、モニターに応募してみました~☆
近年、甘いとうもろこし品種が増えましたが、
流石に、<メロンより甘い>というものには
お目にかかった事がありません。
どれだけ甘いのでしょうかね?^^

是非COCOマミーさんにご当選いただいて、
試食後の、道内の方のご感想をお聞きしたいです!

No title

この夏の盛りに"食欲の秋"全開のオバサンがいましたねv-8

地元は不利なんだろうか?

No title

北海道に行った時、色んなところで
道端で農家の人が茹でトウキビを売ってたんですよ~
で、毎日食べていました(笑)
普通のトウキビでもすっごく甘くて美味しかったのに
これはメロンより甘いって、一体どんな味なんでしょうね(笑)
食べてみたいです~♪
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア