08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

先週、届いた当選品です。

全部モニター品です。


アンケートサイト「Q-Voice」さんより
「サントリージョッキ生」6本
ジョッキ生
こちらは、試飲後、
アンケートに答えることに
なっています。


ビールの当選は久々です^^

今年はビールは当たらないですね~!





久々にモラタメさんから、
「サントネージュ リラ 2種2本」
ワイン Rela

これは前にもクックパッドさんで、
当たってますね。

今回は3000名の大量募集でしたので、
当たったと思います。




モニプラ関連で2件

株式会社アスキューさんより
「スキミング防止バッグインバッグ」
バッグインバッグ

これなんですが、
当たったのに、
モニプラのマイページの
モニター未完了イベントに、
載ってないので変だと思って、
調べたらなんと
アスキューさん、モニプラから脱退しちゃってるんですけど・・。

レポしなくていいのかしら?



玉露園さんより
『減塩こんぶ茶』
減塩こんぶ茶





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

夏場のビール当選嬉しいですよね~

そうそう、「スキミング防止バッグインバッグ」マミーさんの記事見て、
後で応募しようとと思ってたら〆切間に合わなくて、
先日、買ったんです(笑)
ポーチの方なんですけどね~
アスキューさん辞めちゃったのならレポ要らないと思います。
私もそういうのありましたよ~

No title

わぁ♪今回は当選がイッパイですね☆
ワインいいなぁ~!
2回も当たるなんて~~
私も応募したけど当たらなかった(-_-;)

ビールは震災の影響で品薄みたいですよ。
そんな中当たるなんてラッキーですよ♪

No title

わ~、色々当選したのですね。・。・。・
このワイン、太っ腹ですね!
私もクックパッドで当たりましたもの~~

   ★こうママ★

No title

ワイン、2回もご当選されたのですね~!
おめでとうございます\(^o^)/
私は2度とも外れちゃいました^^;
やっぱり下戸には当たりにくいのかしら??

モニプラさんのモニター品、意外と高価な商品が
当選した時でも、既に脱退という事がありますよね~。
私はその時は、企業さんを応援したかったので、
さらりと感想記事を書いて、企業さん宛てリンクを貼りました。

milkyway さんへ

ビール、昨年は結構当たったんですが、
今年は当たらないですね~!

久々で嬉しいです。

「スキミング防止バッグインバッグ」、
普通イベントが終了してから脱退しませんか?

まだ、イベントの途中でやめるなんて・・・・

ROUGEさんへ

今回は、結構当選品がありました。

ワイン、お安いワインですが、
なぜかそのほうが口に合うんですよね(笑)

ビール、品薄なんですか?
知りませんでした。

こうママさんへ

ワイン、本当に太っ腹ですよね~!

3000名ですからね~!

お陰で、私も応募して良かったです。

万里ママ さんへ

まぁ、万里ママさんが2回も外れたんですか~!

下戸って、向こうではわからないでしょう~!
きっと、たまたまですよ。


そうですね。
モニターとして選ばれた以上、
レポして何らかの方法で送るなりしたほうがいいでしょうね。




Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキミング防止 「バッグインポーチ」

先日、 マミーさん がモニター当選した 「スキミング防止バッグインバッグ」 ・・・{%表情ニコニコdeka%}

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア