体調が悪し・・・・

今日は、朝から体調が悪いんです。

孫に、剣淵の絵本の館&アルパカ牧場・和寒町の三笠山子供の国に連れていく約束をしていましたので、体調の悪いのをおして、行ってきました。

孫には大好評で大満足だったようです。

私の体調は戻らず、帰ってきてからふせっております。


熱が上がってきてるのと、
とにかく横にならずにはいられない感じです。

この症状は以前にも経験があり、
その時は肝機能異常で、急性肝炎でした。


まだそこまで高熱が出てないので、
ひどくないと思うのですが、
こんな状態ですので、
皆さんのところに訪問ができません。

よくなるまで、お待ちくださいね。

ご心配をおかけし、申し訳ありません。

関連記事

theme : 健康管理
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

大丈夫ですか!?
疲れが出たのではないでしょうか・・・

急性肝炎だったら一大事!
ここはじっくり静養してください。
病院にも行って下さいね~
何事も早めの方がいいですよ。

No title

急性肝炎ではなくもっと軽いのだと良いですね。
無理せずにお大事に。

No title

こんにちは。
お加減は如何ですか?
やはり、北海道民は暑さに弱いのかも。
私も夏になると絶不調になります。
特に今年は節電で冷房も弱めにされているので、
かなりヘロヘロです。
ゆっくり静養されて、元気になられてくださいね。
お大事に。

No title

こんばんは。

体調いかがですか??
急性肝炎じゃないことを祈ります・・・

ここんとこ、かなり暑いですよね~
疲れが出ちゃったのかな??

いずれにしろ、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・

No title

cocoマミーさん体調どうですか?
どうぞ無理しないでゆっくり休んでくださいね~

急性肝炎で無いと良いんですが
病院に行って診てもらるのがベターかと思います
お大事にしてください

No title

こんばんは!

心配ですね…。
ゆっくり休んで下さいね☆

あら、大変だ!

お孫ちゃんが来て張り切りすぎたのかな?

心配です、お大事に!!

くれぐれもお大事に

大変です~~!
ブログのことなんか忘れて、しっかり加療してください!
いち早い、復帰をお待ちしています。
お大事に!

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます

お疲れのようですね・・・
お大事にされて、ご自愛ください。

早く良くなりますように

No title

大丈夫でしょうか?
COCOマミーさんは真面目な方ですから
体調が悪くても頑張ってしまうのだと思いますが

良くなるまでゆったりした気分で休養するのも良いと思います。
どうぞお大事にね、

No title

お孫さんの体調が戻ったら、今度はお婆ちゃんですか。

○○の冷や水と言われないよう、十分な休養を取って元気になってください。

No title

え~~~!!!大丈夫?
肝機能異常で急性肝炎だったの前?それと同じような感じって・・・・

十分休んだほうがいいです!
疲れがたまってるんだね・・・いつもあちこち楽しい写真とか見せてくれてるからいつもお出かけしてるんだな~~って・・・・

出かけるのも疲れるからね・・・・
ゆっくり休んでくださいね^^v

No title

具合はいかがですか?
夏の暑さや疲れがたまってきてるのでしょうか?
無理せず ゆっくりしてくださいね。

No title

その後どうですか?
大事になってないといいのですが・・・・
心配です。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア