08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご心配おかけしました。

皆様には私の体調で大変ご心配をおかけし済みませんでした。

コメントもたくさんいただきまして、
本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

一つ一つお返事すればよいのですが、
今回はこの場を借りてお礼申し上げます。


どうにかやっと良くなってきました。
もう大丈夫ですので、ご安心ください。



3日の夜、身体の辛さが我慢できず、
夜間病院に行きました。

その時は胸も重苦しかったので、
症状を話しましたら、レントゲン・心電図・血液検査と検査ばかり・・・


レントゲンでは、肺は綺麗で問題なし。
心電図も全く問題なし。

私は血液検査が一番気になってたんですが、
その肝心の血液検査の結果が翌日の夕方じゃないと出ないっていうんですよね。


それで、明日の夕方電話をくださいと言われて、
とりあえず解熱剤だけもらって帰ってきました。


翌日は安静にしてずっと寝ていました。
確かに熱は薬で下がりました。

娘が来てるときで良かったです。
食事の支度など家事をやって貰えましたので・・


で、昨日の夕方電話をしたところ、
なんとまだ結果が来ていないと・・

さらに翌日電話くださいと言うんですよね。


主人が、「もう駄目だ!そんな病院。明日医大行くぞ!」って。


で、今朝になりました。

前日まで軽い頭痛と腹痛があったんですが、
今朝はそれも無くなり、気分も悪くなく、
今更病院へ行っても・・・と言う感じでしたので、
行くのは取りやめにしました。


来週の水曜日が医大の検診日ですので、
その時で大丈夫だと思います。


以前に急性肝炎で入院した時にも肝炎の原因を検査・検査で探してるうちに、
症状が無くなって結局原因不明で退院してるんですよね。

安静にしていると治るみたいです。

今回も安静にしていたので症状が無くなったようです。


ともかくも、やっと先程血液検査の結果を聞くことができました。
やはり肝機能の数値は上がっていたようです。


ただ、ひどいわけではないので、今までの薬を飲んでいればよいでしょうとの事でした。


このところ、寝るのがずっと遅かったんですね。
どうも睡眠不足になると体調が悪くなるようだとは自分でも思ってました。

睡眠不足と疲れが出たのかなと思います。



とはいえ、まだ完ぺきな体調とはいえないので、
今週いっぱいはおとなしくしていようと思います。

ブログも、来週の月曜日から再開したいと思いますので、
宜しくお願いいたします。


皆様にはお騒がせして、ご心配いただき本当にありがとうございました







関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

No title

よかったですね!
どうぞ、ゆっくりしてください・・・

    ★こうママ★

No title

収まったのですか、肝機能だったんですか
心配は残りますがとりあえずは良かったですね

ごゆっくりお休みください。

No title

大事にならなくて良かったです。
でも肝臓の数値が・・・
やっぱり疲れが溜まっていたのでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。

No title

こんばんは。

少し、良くなられたんですね。
良かったです。

暑い時期ですし、寝不足・日々の疲れが溜まっていたのでしょね・・・
日々の疲れって気付かないうちに
いつの間にかどんどん溜まって来たりしますからね。

どうぞ、ゆっくり休養なさってくださいね。

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます

快方に向われてるようでなによりです。
ともあれ、お大事にして
ご自愛ください、治りかけもまた大切ですので

またよろしくお願いいたします

No title

体調がよくなって安心しました。
でもまだ原因不明なので 心配は残りますね
疲れると肝臓にきますから これからは注意して
無理なさらないで下さい、

No title

とりあえず、大事がなかったのは何よりでした。
でもまだ体調自体は不安定でしょうから、
今はともかくゆ~っくりと休んで、
十分な睡眠をとって下さいね^^

どうぞ、ゆっくり休養なさってください。
お大事に・・・m(__)m

No title

たっぷりの睡眠と栄養補給は大事です☆彡
もう、良くなられたみたいで良かったです。
症状的に夏風邪っぽいですね。
お大事に・・・。

No title

肝機能低下してたんですね
今は大分落ち着いたとの事で
安心しました

寝不足って結構体調悪化する原因になる事多いですよね
どうぞゆっくり休養してください
お大事にしてくださいね~(*^-^*)

おはようございます。

体調回復してきて良かったです^^
無理をしないで回復に努めて下さいね~。

No title

訪問をサボっていて、申し訳ありません。
お体は大丈夫ですか? 疲れが溜まっているのでしょう。 
無理をせずに、体を休めて下さい。
肝機能は大事ですが、休息で良くなるようですね。
甘い物やお菓子の食べすぎでも、肝機能に負担が掛かるようです。
(ネット検索によると)
十分に体を休めて下さい。
信用できるお医者さんに診てもらえるといいですね。

お大事にして下さい。

MAMAGON

No title

こんにちは!

暑い日が続きますね~!
ゆっくり休めていますか?

無理しないで、の~んびりと、身体を休めて下さいね☆

No title

暑さや疲れは 体調を崩してしまいますよね。
「まだ やれる」「まだ いける」と
知らず知らずに頑張ってしまうのかもしれません。
自分を大切にしないといけないですね。
私も 気をつけなくちゃ♪

No title

ここ最近、異様な暑さが続いていますから、体調管理には気を付けてくださいね。

当人が思っているより若くはないし・・・(#^Σ^#)

コメント頂いた皆様へ

皆さんには、ご心配いただき本当にありがとうございました。

すっかり元気を取り戻しましたので、
ご安心ください。

いつも、余計な心配をおかけしてすみません<m(__)m>

自分の体は自分で健康管理合いなくては行けないですよね。
これからは、もっと気をつけたいと思います。

皆様には、心から感謝いたします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア