08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>

産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵のモニター募集です。

モニター数 10名

参加〆切  2011年8月16日(火)

烏骨鶏の卵





烏骨鶏の卵 10個入り

松本ファームは香川県さぬき市にある烏骨鶏専門の養鶏場。

瀬戸内海に面した温暖な気候で烏骨鶏さんは健やかに育っています。

烏骨鶏は中国では古来、王侯貴族の女官に食された美容食です。
体内からキレイになることが美容の秘訣だと知っていました。

そんな烏骨鶏、実は、100%烏骨鶏であることが大切。
松本ファームは烏骨鶏専門農場で、他の鶏と一切交配させない、こだわりの烏骨鶏です。

本物の烏骨鶏にこだわり、大切に育てた烏骨鶏の卵、是非お召し上がりください。


商品名 : 烏骨鶏の卵 10個入り

保存方法 : 要冷蔵(10度以下で保存)

賞味期限 : 産卵日から生食の場合21日間、加熱処理の場合57日間(納品書に記載)



烏骨鶏の卵なら【松本ファーム】


烏骨鶏の卵は食べたことが無いですね~!


烏骨鶏さんって、可愛いんですね!
こういう鶏なんですって!

見た目に可愛いので、烏骨鶏さんをペットとして飼育されている方もいるらしいです。
烏骨鶏さん

産卵数が少なく、デパートでもかなり高額で貴重な卵とされているそうで、それをモニターできるんですから是非、当選したいものです。

どうぞ、モニターに選ばれますように!!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

烏骨鶏のお卵?

今晩は
僕も烏骨鶏の卵を食べた事がありません
たぶん美味しいと思います
出来たら烏骨鶏の卵で卵ご飯にしてがっちり食べたいです

そう言えば石川県には烏骨鶏のカステラと言う食べ物があります
良かったら調べてください


milkywaさんのブログから遊びに来ました
駄目ですか?


簡単に自己紹介です
名前 やまもっち 中2の時に1つ下の後輩が作ったあだ名です
本名の山本とたまごっちを足してやまもっちです
年齢 27歳
出身地 地球のアジアのの北陸地方の石川県血液型 ガタガタA型
性格 心配性で負け嫌いで優柔不断
大好きなキャラクター リラッ
大好きな歌手
徳永英明さんやと影山ヒロノブさんと川嶋あいちゃん

彼女 いますが遠距離恋愛中


人生で嬉しかった事 厄年の時にお楽しみ年賀状で1等と3等が当たった
1等は世界の亀山モデルの地デジのとブルーレイのデッキ
3等は全国のお取り寄せの食べ物でおかきセットを注文をしました
地元の郵便局に行ったら郵便局のスタッフとお客さんにおめでとう 初めて見たって言われました
とても嬉しかったです
それに郵便局のスタッフが新聞に載せて大丈夫?って聞いて来たのでOKをしました
次の朝の朝刊に載りました

趣味は漫画を読者や絵を描くや音楽鑑賞やブログ巡り

以上
簡単な自己紹介でした
また遊びに来ます


よろしいですか?

やまもっちさんへ

訪問・コメント有難うございます。

milkywayさんにはいつも仲良くして頂いてるんですよ。

27歳!お若いんですね!
こんなおばさんのブログでよければ、
どうぞ遊びにいらしてください。

やまもっちさんもブログありましたら、
URL残して頂けば訪問いたします。

年賀状で1等と3等は凄いですね!
そんなの当たったことが無いですよ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア