08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

低分子コラーゲン10,000mg【マリンティアコラーゲン】

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

【マリンティアコラーゲン】試してみました。

マリーンティアコラーゲン

パッケージがお洒落だし、
とても可愛いボトルでしょう?



「マリンティアコラーゲン」は1本あたり、低分子フィッシュコラーゲンを
10000mg配合しているんですよ。


コラーゲンは、潤い、プルプル成分ですが、
加齢と共に減少していくんですよね。

10代がピークで、20代、30代と徐々に減っていくんですね~!

若いうちから、ケアしていけばいいんでしょうし、
ましてや私の年代になると、積極的に摂取していかないと、
いけないんですよね~!


まだまだ、皺くちゃにはなりたくないですからね~(笑)


マリンティアコラーゲン(50ml×10本)

ぷるぷる肌をぜひ、実感してください!
1日~2日に1本!まずはお試しください!

マリンティアコラーゲンは、コラーゲンペプチドの中でも
人間の肌により近い「フィッシュコラーゲンペプチド」を
贅沢に10,000㎎配合。肌のハリや柔軟性を取り戻し、
潤いあふれるプルプル肌を体感できます。

▼内容量
1本50ml×10本 


飲んで見ますと、グレープフルーツ味との事で、
若干酸味がありますが、この手のドリンクでは飲みやすいですね。

美味しいほうじゃないかしら。

これでしたら毎日でも飲めますね。

フィッシュコラーゲンのほかに、
抗酸化のアスタキサンチン・潤いたっぷりヒアルロン酸・弾力UPにエラスチンが配合されてるんですって!

確かに潤いは増したように思います。

今までより肌がしっとりしてるかも!



気になる方はこちらで詳細をご覧くださいね。
 ↓↓
株式会社エコロインターナショナル

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

はじめまして

1000かと思ったら、10000グラムなんて、すごいですね!
私も最近気になるので、試してみたいデス

よめさんへ

初めてのコメント有難うございます。

10000mgなんですよね~!

女性は気になりますよね!
コラーゲンはずっと摂っていきたい成分ですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア