08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

いつもお届けもの記事は、先週分を週の初めに掲載していたんですが、
今回から今週分を週末に掲載することにしたいと思います。

で、今週届いた分です。

花王株式会社さんより
「ASIENCEシャンプー&コンディショナー」
アジエンス

「紅茶で笑顔を。」プロジェクト事務局さんより
「キッズ用Tシャツ」
午後の紅茶 Tシャツ「ASIENCEシャンプー&コンディショナー」と、このTシャツは、
いつもお邪魔している
万里ママさんのブログ
応募したものです。

万里ママさん、
いつも情報有難うございます。

キッズ用で、140cmということで、
孫にはちょっと大きめなので、
来年、着せることになりそうです。

デザインも可愛くて、
孫も喜んでいました。



下記の2点は、モニプラ経由です。
これは後ほどレポいたします。

カネキタ北釧水産株式会社さんより
フルーツとうもろこし「あまえんぼう」5キロ
とうもろこし
これは嬉しいですね~!

地元北海道では、
当たりにくいかもと思ってたので。

孫もトウモロコシ大好きなので、
大喜びでした^^

12本ありましたよ。


京都どんぐりさんより
「京都どんぐりの味まるごとお試しセット+京漬物の入った京都米の焼おにぎり」
京都どんぐりセット

これも良かったですね~!

孫がいるうちに届いたので、ラッキーでした!


家庭菜園で採れた枝豆
孫が大好きで、喜んで食べています。

面白いですよ~!

「美味しい~~!枝豆って、何でこんなに美味しいんだろう~!」
「美味しすぎるぅ~~!」って叫びながら食べてるのには笑っちゃいました^^

枝豆

明日は、孫が帰る日です。
そのせいか機嫌がイマイチ良くないんです。

どこにも行きたがらず、家から出ていかないんですよ。

明日は、涙は見たくないですが・・・


明日日曜日はブログ&訪問休ませて頂きますので、
皆様、良い休日をお過ごしくださいね。










関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。
たくさんの贈り物、良かったですね。
運はまったく落ちてないですよね。
お休み、始まりは嬉しいのですが、やはり
終わりが近づいてくると悲しくなりますよね。
お孫さんのお気持ちがよく分かります。

No title

こんばんは♪
沢山のご当選、おめでとうございます\(^o^)/
特にモニプラの2件、凄くいい商品ですね!
レポを楽しみにしています(*^_^*)
&どんぐりさん、まだお好み焼きは食べてないので、
私も次回は応募してみようかなあ~?^^

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(*^。^*)

どんぐりさん、当たったんですね~
やっとですね(笑)
私は諦めちゃって、もう応募してなかったんですよね・・・(>_<)

とうもろこしも食べてみたかったんだけど、
5kgだと持て余しそうだったのでやめたんです。
12本もあったんですね~

私、大豆とか豆類はダメなんですが、枝豆は食べれるんですよね。
しかも、大好きなんですよ~(笑)
美味しいですよね。

そっかぁ~ お孫ちゃん帰っちゃうんですね・・・
寂しいですね。

君平さんへ

有難うございます。

運、落ちてないですか^^

孫は私たちが甘やかすので居心地がいいんでしょうね。
ここにいたら、お姫様状態ですから(笑)

帰りたくないと泣かれるのは辛いです。

万里ママさんへ

有難うございます。

最近、食べ物系が目につくんですよね~。

歳をとって、欲と言えば食欲ばかりになってるような・・(笑)

お好み焼き早速食べましたよ。
ふわふわで美味しかったです。

次回は是非応募なさってみてくださいね。

milkywayさんへ

有難うございます。

どんぐりさん、当たったんですよ~!
milkywayさん、諦めないで応募して見てください。

とうもろこしは娘たちも来ていましたし、
大勢だったので、あっという間に食べましたが、
多ければ冷凍にしておいて、冬の間食べるのにいいですよ。
私は毎年10本くらい冷凍にしています。

枝豆は美味しいですよね!
食べだしたら止まらないですもんね。




No title

たくさん当選しましたね~。
とうもろこし美味しそう♪

お孫さんが帰っちゃうと寂しくなりますね。
機嫌がイマイチになるくらいお孫さんも楽しかったんでしょうね(^^*
涙は大丈夫だったかな??

No title

大量当選おめでとうございます!
ここまで当たるとはさすがCOCOマミーさん!
最近、懸賞はほったらかしです。
でも、COCOマミーさんのブログを見たら
やる気になってきました!
がんばります!

No title

おっ!あまえんぼう当選したんですね(^^)

私はダメでした(TT)


お孫さんは元気に帰ったのかな?

Naomiさんへ

とうもろこし、めっちゃ甘くて美味しかったですよ~!

昨日は孫はもうこれ以上延ばせないことを覚悟していたんでしょうね。
案外、平静でした。
ニコニコしながら帰って行ったのでホッとしました^^

みっきさんへ

有難うございます。

やっぱり数応募しないと当たらないですよね!

先週はあまり応募していないので、
今週以後は当選がなさそうな気がします。

みっきさんも、頑張ってくださいね。

ichigekiさんへ

あまえんぼう、当たらないだろうなと思いつつ応募したんですけど、
ナント当たったんですから~!
嬉しかったです!

孫はさすがに帰らなければいけないことを覚悟していたせいか、
涙も見せずにニコニコしながら帰りました。

ホッとしましたが、主人が帰ってくるときがどうでしょうか?

No title

欲しいものがたくさんあたったみたいで^^
どんぐりさんもあまえんぼうのとうもろこしも^^

お孫ちゃんの午後の紅茶のTシャツもかわいいね~~
にこにこしながら帰ったんだ~~今日から学校だもんね^^
温泉も堪能したみたいだし^^いい夏休みだったんじゃないかな~~

あたしも小さいころおばあちゃんちで夏休みいつも満喫してた^^
いい思い出できるね~~^^

misyatoさんへ

今回は好きなものが当たって嬉しいですね!

孫は充分満足できた夏休みだったと思いますよ~。
やりたいこと行きたいところ、殆ど叶ったはずですので・・・。

良い思い出として残ってくれたら私たちも嬉しいですね~!
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア