08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旭山動物園3500万人突破!

旭川市旭山動物園は、
19日に累計入園者が3500万人を突破しました。

それを記念し、抽選で150人に記念ボールペンを、
プレゼントするそうです。

1967年7月に開園した同園は、
動物本来の姿を観察できる「行動展示」が、
全国的に人気を集め、入園者が急増。


2009年6月に入園者3千万人を達成。
45年目の今年、3500万人を超えた。

プレゼントされる記念ボールペンは、
シャープペン機能付きで、旭山動物園のロゴマークが入っており、
「入園者3500万人達成記念 2011年8月」と印字されている。

応募方法は、はがきに住所・氏名・電話番号を記入し、
「〒078-8205 旭川市東旭川町倉沼 
     旭山動物園記念ボールペン係」に郵送する。

応募は一人1通のみ。

9月2日必着。

問い合わせは同園 ☎0166-36-1104まで。


私も記念に応募してみました。
競争率高そうですけどね。

関心のある方は応募して見たらいかがでしょうか。

関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

Comment

No title

多分、父はかなり貢献してると思います(^^;
北海道行くと必ず寄りますから(笑)

また来月か再来月に行くみたいですよ~
「飽きないの?」って聞いたら
「旨いものを食べに行くんだから飽きない」そうです(^^;
どうりで食事制限を私が頑張っても
父の体重が落ちない訳です(-_-;)

No title

こんばんは。

私も応募しよう~っと!!

累計入園者3500万人だなんてすごいですね~
私も1度行って見たいんですが・・・

いつか行けるといいんですけどね(>_<)

No title

こんにちは。
今年の夏も東京にあるJR北海道プラザで旭山動物園
切符を購入されてる方を多く見かけました。
上野にパンダは戻ってきましたが、まだまだ旭山の
方が魅力一杯なような気がします。
北海道の他の動物園も活気が出てくれると嬉しいのですが。

最近は何でもパソコンでやってしまうひとがほとんどですが
公平に抽選すると言ったらやはり葉書が最適だと思います
動物園側は
そこのところをちゃんと心得ていると感じました。

ROUGEさんへ

お父様は年に何度北海道にいらしてるんでしょうか?
凄いですね~!

いっそ、北海道に住まわれたら(笑)

きっと、私より美味しいものご存じなんでしょうね~!

milkywayさんへ

記念にいいですよね!

お互いに当たりますように!!

いつかこちらに来られるといいですね!

君平さんへ

上野動物園!
私は一度行ってみたいですね~!

もちろん、パンダ狙いですけど・・。

旭山動物園 も、震災の影響で今年はかなり、
観光客が減ってるようです。

周辺の市町村などは、旭山動物園だけに頼ってはいけないと、
今、色々と試行錯誤しているようです。

ワカメパパ さんへ

そうでしょうか~?
私はコンピュータで抽選のほうが公平な気がして・・・

ハガキでは随分応募してきましたが、
殆ど当たったことが無いのに、
パソコンで応募するようになってから、
当たるようになったので、私はパソコンの応募のほうが好きなんですよね~!

No title

まあ、これは競争率が高そうですね~!
記念のレア物ですから、
さぞや申し込みも多いことでしょう。
でも、こうやってブログで情報を
発信しているCOCOマミーさんですから、
是非当選されるといいですね☆
幸運を祈っています(*^_^*)

No title

旭川動物園、マミーさんのブログを拝見していて
いつも行きたくなるんですよね^^
動物、大好きだし、
行ってみたいです。
ボールペン当選しますように(^^♪

万里ママさんへ

ええ、多分競争率高いでしょうね。

当たるといいですけど!

ビランドラさんへ

旭山動物園もかなり施設が増えて充実しましたからね~!

いつか機会があったら、
是非いらしてくださいね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア