08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

薔薇&携帯忘れ!

ROUGEさんに戴いた「ダブルディライト」が咲いてきました。

戴いたときに比べるとかなり樹も成長して大きくなったので、
もう咲かせてもいいかなと、蕾を摘むのはやめたんですね。

素敵な薔薇で、香りも良くて大好きです!
ダブルディライト

こちらは「ミセスPSデュポン」
実際は写真より黄色いです。
ミセスPSデュポン



今日はちょっと用事があって出掛けたんですが、
帰りに主人に迎えに来てもらおうと思ったら、
ナント、携帯を忘れてました。


滅多に忘れたことが無いのに・・・・。


周囲を見回しても、今は公衆電話なんてないんですね。


歩いて30分くらいのところだったので、
仕方なく歩いて帰ってきましたが、
ヒールのあるサンダルだったので、
これで歩いたのでは、ウォーキングのように体にいいことはないですよね。


昨日は肌寒いくらいでしたが、
今日は26.8℃まで気温が上がったので、
歩いてたら汗がじわっと出てきました。


もう旭川は、30℃になることはないでしょうね。

朝夕が涼しくて、すっかり秋の気配です~!

関連記事

theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

Comment

No title

こないだオイラも 家に携帯を忘れて
そんな時に限って 業者から連絡が来る手はずになっていて
昼休みに 家まで取りに行きました。

普段必要無いのに どうして そんな時に限って忘れるのでしょう(+o+)

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

お疲れ様でしたね
逆に足を痛めるかもしれないので
ご注意くださいね、しっかりお風呂でマッサージしてあげてください

またよろしくお願いいたします♪

No title

ディライト綺麗に咲きましたね~(*^_^*)
大切に育てて頂いて嬉しいです。
そうですね。
もう我慢しないで咲かせても大丈夫かも知れません。
この子は咲きたがり屋さんなので咲かせてあげて下さいね(笑)

携帯、私は結構忘れます(^^;
充電してたり、違うバッグ持つと必ず忘れてしまって
そういう時ほど使う用事があるんですよね~

No title

こんばんは。

「ダブルディライト」綺麗ですね~
「ミセスPSデュポン」はオレンジかと思いましたが、黄色っぽいのかな??

携帯、私も昨日眼科に行くのに持って出るのを忘れました~
終わったのにお休みで家で待ってた旦那に連絡が取れず、
帰りにひとりで買い物をして帰って来ました(笑)

No title

きれいなバラですね。(^_^)
見ているだけで清らかな気持ちになります。
26度台になると涼しいですよね
いいな~と思います。
こちらは湿気は多いしセミはうるさいし
暑いし、突然雨は降るし。。。
どうなっているのかしら?

No title

こんにちは。
最近は本当に公衆電話が減りましたよね。
ここに昔、電話が置いてあったんだろうなと思える
棚や中身が空の公衆電話ボックスなどをよくみるように
なったような気がします。
30分も歩いて大変でしたね。お疲れ様でした。
ヒールがあると重心がずれていたり、つま先に力が
入ったりしてしまうので、かなり疲れたのではないでしょうか。
お風呂などで、労ってあげてくださいね。

No title

運動不足を見かねた神様が悪戯したのでしょうv-8

ワカメパパさんへ

私はまず、携帯忘れることないんですけどね~!

この日は、かけるまで全然、気が付きませんでした。

気をつけなくては・・。


スーパーサイドバックさんへ

何とか足は痛めなかったようです。

歩くことを予定していれば歩きやすい靴を履いていったんですが、
帰りは迎えに来て貰うつもりでしたので^^;

ヒールのあるサンダルでは、
歩くのはきつかったです。

ROUGEさんへ

こんなに素敵な薔薇を戴いて本当に喜んでいます。
有難うございます。

咲きたがり屋さんなんですか~(笑)
じゃ、どんどん咲いて貰いますね~!

携帯、私は滅多に忘れないんですが、
忘れてみて本当に不便さを感じましたね~!



milkywayさんへ

「ダブルディライト」いいでしょう~!

一番のお気に入りです!

「ミセスPSデュポン」は黄色なんですが、
どうしてか全然、本当の色が出てないです。

携帯、milkywayさんも私と同じだったんですね(笑)

以前だったら、ちょっと歩けば公衆電話があったものですが、
今は全然見かけないですもんね。

ビランドラさんへ

薔薇はいいですよね~!
見てるだけで満足感があります。

26度台出も若干暑い気がしました。
そちらからしたら涼しいんでしょうけどね~!

>こちらは湿気は多いしセミはうるさいし
>暑いし、突然雨は降るし。。。

何か地球温暖化で気候が変わってきた感じがしますよね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

君平さんへ

公衆電話は本当に見なくなりましたね。

これだけ携帯電話が普及したら亡くなるのは当然なんでしょうけど、
今回のようなことがあるとものすごく不便さを感じました。

>ヒールがあると重心がずれていたり、つま先に力が
>入ったりしてしまうので、かなり疲れたのではないでしょうか。

そうなんですよね~!
歩くつもりだったら、歩きやすい靴にしたんですが、
最初から迎えに来て貰うつもりでしたので・・。

ichigekiさんへ

そう言われると思ったわ~!

もっとも、自分でも一瞬その思いがよぎりましたけどね^^;

涼しくなったし、またウォーキングでも始めなくては・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア