2011年09月15日 (木) | 編集 |
麻福ファンサイト応援中

「麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ」お試ししてみました。

002_20110914221829.jpg 001_20110914221838.jpg


丁度、これが届いた頃は暑い盛りでした。

私は顔に凄く汗をかくんですよね。
これで一日に何度も顔を拭きましたが、
気持ちいいんですから~!

拭いた後が凄くさっぱりして、それでいてしっとりしてるんですね。

ヘンプオイル混合のウェットティッシュですが、

ヘンプオイルというのは農薬要らずに栽培できるヘンプ(麻の一種)の種からとれる良質なオイルなんですね。

七味唐辛子に入っている黒い粒・・・
これが麻の実=ヘンプオイルの原料だそうです。

ヘンプオイルの特徴をひとことでいえば、
「リノール酸(オメガ6)」「αリノレン酸(オメガ3)」「γリノレン酸(オメガ6)」の
必須脂肪酸をバランスよく保有しており、そのまま肌に塗るだけでも、
肌の悩み解決、健康な肌に導く効果があるといえます。


ウェットティッシュ、汚れ落とし、化粧直しなど、用途はいろいろだそうで、
ヘンプオイルが天然にもつ保湿性で、拭いてから5秒後のしっとり感が特徴なんですって。

私はもっぱら、ウエットティッシュとして使いました。
顔から腕・わきの下・首筋等など、最後は足のかかとまで拭きましたが、気持ち良かったぁ~。

とても優秀なウエットティッシュだと思いましたが、
難を言えばにおいですね!

好みでしょうけど、私には良いにおいとは思えませんでした。

天然のニオイなんでしょうけど、ちょっと苦手なにおいでした。

麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ



関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック