08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋に発売予定の新商品お試し

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

バイソンさんのイベントで、秋に発売予定の新商品お試し体験というのがありました。

大人気入浴剤の新アイテムということで、
新商品というのは「爆汗湯」というものでした。

003_20110918213107.jpg



私がお試ししたのは「プリンセスフルーティーの香り」です。

この入浴剤、お湯に入れるとパチパチ炭酸ガスがはじけて音が鳴るんですよ。
しかも、マイクロ炭酸がシュワ~っとはじけて湯面がクリーミーな泡でいっぱいになるんです!


お湯にはホット成分・ひきしめ成分が入ってるんですって!
     ひきしめHOT成分:トウガラシエキス、ショウガエキス(ホット成分)
     岩塩(ひきしめ成分)、ゲルマニウム(保湿成分)


そのほか泡には美肌成分が溶けているそうです。
     コラーゲン、ヒアルロン酸(美肌成分)シアバター
     イチゴ果汁エキス(保湿成分)など

この泡で全身泡パックした感じになりましたよ。

ピンクのお湯で、パチパチはじける音と、甘い香りに癒されました。

贅沢な気分を味わいました。


入浴した後は、肌がしっとりして、
時間が経っても体が凄く温まってるのがわかりました。


時々自分へのご褒美にいいですね!


炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!! 


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア