2011年09月21日 (水) | 編集 |
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

バイソンさんのイベントで、秋に発売予定の新商品お試し体験というのがありました。

大人気入浴剤の新アイテムということで、
新商品というのは「爆汗湯」というものでした。

003_20110918213107.jpg
私がお試ししたのは「プリンセスフルーティーの香り」です。

この入浴剤、お湯に入れるとパチパチ炭酸ガスがはじけて音が鳴るんですよ。
しかも、マイクロ炭酸がシュワ~っとはじけて湯面がクリーミーな泡でいっぱいになるんです!


お湯にはホット成分・ひきしめ成分が入ってるんですって!
     ひきしめHOT成分:トウガラシエキス、ショウガエキス(ホット成分)
     岩塩(ひきしめ成分)、ゲルマニウム(保湿成分)


そのほか泡には美肌成分が溶けているそうです。
     コラーゲン、ヒアルロン酸(美肌成分)シアバター
     イチゴ果汁エキス(保湿成分)など

この泡で全身泡パックした感じになりましたよ。

ピンクのお湯で、パチパチはじける音と、甘い香りに癒されました。

贅沢な気分を味わいました。


入浴した後は、肌がしっとりして、
時間が経っても体が凄く温まってるのがわかりました。


時々自分へのご褒美にいいですね!


炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!! 


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック