2011年09月22日 (木) | 編集 |
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

[ホメオバウ リセットC]使ってみました。

002_20110918213025.jpg

この茶色の瓶には
ビタミンCの粉末が入っていて、
この瓶の中に、
白い入れ物の美容液を全部入れます。

白いキャップをして、20~30回よく振ります。

使用後は冷蔵庫に
保管しなければいけません。

これで60日間持つそうです。



ビタミンCと言えば美白の定番中の定番ですよね。

しみ・しわ・ニキビにはビタミンCが効果的なことは誰しも知ってることですが、
このホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、
一人一人が持つ、美しくなる力を最大限に引き出せるよう願いを込めてつくっており、
エステティックサロンを中心に販売しているそうです。

もともとはエステサロンだけで使われていたんですね。

【ホメオバウ リセットC】はお肌への負担は少なく、効果も見込める7%の濃度にしているそうです。

001_20110922104824.jpg

塗るだけでも効果的なビタミンC誘導体ですが、
イオン導入機を利用するとさらに効果を期待できるそうなんですが、
私はイオン導入機は持っていないので、塗るだけになりました。

これは塗って見ますとスゥーッと肌に浸透していく感じなんですね。

ビタミンC美容液はべたつくのにその後はがさつくなどの使用感に不満も出やすい美容液だそうですが、この美容液はそんなことはなくて使用した時はサラッとしてるんですが後はしっとりとするんです。

シミが薄くなるまでにまだ至ってませんが、
小じわが目立たなくなってきたことと、
ハリが出てきたように思います。

1本が全部なくなる頃には、シミも目立たなくなる気がしています。

ウフフフ・・楽しみぃ~!!

ホメオバウ リセットC



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック