08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】

焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪


食パンとかたまにパンを焼いて余ったりすると、
冷凍にしますけど、冷凍パンて売ってるの見たことないんですが、
このたびテーブルマーク株式会社さんから、
冷凍パンがデビューしたそうです。

その冷凍パンのモニターをナント150名も募集しているんですよ~!


参加〆切は2011年9月21日(水)です。

もちろん私は応募しま~す!

ベーカーズセレクト





この冷凍パンは、焼きたてのおいしさを閉じ込めた冷凍食品なんですね。

テーブルマークの【ベーカーズセレクト】シリーズは
「電子レンジ」「オーブントースター」でのワンステップ調理で
”焼きたて”の味をお召し上がりいただけます!
(調理法は商品ごとのパッケージをご覧くださいね♪)


冷凍庫から出して、「電子レンジ」でチンするなり「オーブントースター」で焼くなりして、焼き立てを味わえるのはいいですね!


この秋のデビューアイテムは、全部で6種類だそうです。

クロワッサン、メロンパン、ミルクパン、胚芽ブレッド、チョコクロワッサン、あんこクロワッサン


モニターするのはこの中の3種類になるそうです。

ベーカーズセレクトお試しセット(クロワッサン+チョコクロワッサン+ミルクパン)

【クロワッサン】
クロワッサンといえば! あのバターの香りとサクサクとした食感。
冷凍からトースターで約2分。
焼いている途中から、バターの香りが漂ってきます~♪
生地に折りこんでいるバターはフランス産発酵バターで生地はサクサクです。

【チョコクロワッサン】
ココアを入れた生地でチョコクリームを包んだチョコクロワッサン。
トースターで約2分温めると、
生地はサクサク、チョコクリームは”ひんや~り”と冷たいんです!
冷たいチョコクリームに「おっ」と驚かれるかもしれません。。。
でも、このチョコクリームがお口の中でとろける瞬間、新しいおいしさに出会えます。
この新食感をぜひ味わっていただきたくて商品化しました。
冷凍食品でしか味わえないチョコクロワッサンです☆

【ミルクパン】
電子レンジで温め、手に取ると”ふわっふわ”。
なんだかやさしい気分になれそうな、ふんわりやわらかパンです。
牛乳だけで仕込んだ生地のプレーンな甘み、
ふわふわで、ちょっともちもちした食感をぜひお楽しみください。



美味しそうですね!
冷凍パン、是非試してみたいです!

ベーカーズセレクト
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

うちも数ヶ月前に、ホームベーカリー手に入れてから
焼きたてで、あまると冷凍にしますが
う~ん冷凍をやはり解凍して温めると、性質の変化で
いかんせんどうやってもあの焼きたての食感は不可能といわれてましたが、それが本当にできたての感じになるなら
それは最高ですね!

楽しみです

このイベント、私も応募してみました!
当選者が150名だから、当たるかなあ~?
・・・なーんて、甘い考えを抱いております(*^_^*)
是非ご一緒に当選して、
美味しいパンのレポができるといいですね!

こんばんは。

私も応募しました(*^^)v

冷凍なんて初めてだし、私も万里ママさん同様
当選数が多いのでもしかしたら??なんて考えてます(笑)

みんなで当選すると良いね~(^-^)

スーパーサイドバックさんへ

冷凍の技術は凄く進んでいるらしいですから、
家庭で冷凍にするのとはわけが違うとは思うんですけどね~。

どのような感じなのか、モニターしてみたいです。

万里ママさんへ

当選者が150名って、当たりそうな気がしますよね(笑)

一緒に当選できますように!!

milkywayさんへ

当選数が多いので・・・って、皆がそう思って応募してたら、かえって凄い倍率だったりして(笑)

本当に皆で渡船できるといいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア