エイジングケアのAシリーズ3点セット

皆様に感謝をこめて!!エイジングケアのAシリーズ3点セットを100名様に!

カツウラ化粧品って、ご存知でしょうか?

私はかなり昔に友人で使ってたた人がいて、
とても良いと言ってたのを覚えています。

いつ頃でしたか、かなり前になりますが、
確かモニターをした記憶があるんですが、
その記事が見つかりません。

記憶ではやはりとても良かったんですよね。

今回、エイジングケアシリーズのモニターを100名募集していますので、
是非、応募したいと思います。

参加〆切は明日でした~^^;

エイジングケアのAシリーズ





カツウラ化粧品

本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。
カツウラ化粧品は、肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、
35年以上愛され続けています。


今回プレゼントされるのは下記の3点です。

エイジングケアシリーズの
★カツウラ・サボンA(40g×1個)
★カツウラ・フローテA(10g×3枚)
★カツウラ・スキンローションA(2.5ml×6枚)

肌のトラブルは角質層がぶ厚くなる「角質肥厚」が原因!
洗顔で「とりのぞく」、保湿で「うるおす」だけのシンプルケアが、角質層を正常な厚さに保ち、ターンオーバーを整えます。
肌の負担になる油性成分は一切使わず、肌にとって本当に必要なものだけのケアが、
肌の力を高め、美しい素肌をよみがえらせます。
汗や皮脂の分泌をスムーズにし、いつまでもしっとりした美肌へと導きます。

以下のように厚くなった角質層が原因で起こるアレ肌、ニキビ・アブラ肌、シミから
美肌に生まれ変わるようにスキンケアの原点を見つめ、皆さんの肌本来のはたらきを
最大限に引き出す「シンプルスキンケア」をご提供します。


私はシンプルなのが好きですね!

肌本来のはたらきを最大限に引き出す「シンプルスキンケア」
実感したいです!


無料スキンケア体験はこちら


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア