2011年09月24日 (土) | 編集 |
【最終決定はモニター結果次第!】発売前の希少な対馬産柚子を使った「生ぽん酢」

チョーコー醤油さんで、発売前の希少な対馬産柚子を使った「生ぽん酢」のモニターを募集しています

対馬産柚子を使った「生ぽん酢」


弊社が12月にWEB限定で発売を予定しているぽん酢があります。
対馬産の柚子を使い、最高級の木樽仕込みの生醤油を使った「生ぽん酢」であることは決定していますが、最終的な商品名・味は決定していません。
今回、モニターをお願いしてその評価で最終決定をしたいと思っています。


モニター数 30名

参加〆切 2011年9月26日(月)






チョーコーさんでは、太陽の恵みをたっぷり含んだ 『対馬産 柚子』を使用して、
さっぱりとした味と爽やかな風味を特徴とした"ぽん酢"を試作中なのだそうです。


【イチオシポイント】
◆希少な対馬産の柚子果汁を使用。しかもたっぷり!
 1本(=200ml)あたり2.4玉分

◆使っているしょうゆは、チョーコー醤油が自信をもっておススメする 
 全て国産の原材料でつくった最高ランクの本醸造丸大豆醤油

◆醤油も「生」・柚子の果汁も「生」 香りと酸味が豊かな「生ぽん酢」


全て国産の原材料というのはいいですね~!

ぽん酢好きなんですよね!
「生ぽん酢」というのがどんなものか是非、試してみたいです!

チョーコー醤油株式会社



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック