08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「タツヤ・カワゴエ クロマキ」

昨日は台風15号が関東・東北を縦断したそうで、
東京も交通網がマヒして大変だったようですが、
東京の方大丈夫でしたか?

近畿・東海地方は大変な被害が出ているようですね。

大震災の被災地は大丈夫でしょうか?

北海道も道東方面に影響が出そうで、心配です。

こちらは雨が降っているものの、
風もそんなに強くないですし、
多分被害はないのではないかと思うのですが・・・

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。





先日、クーポンサイト「シェアリー」で購入したロールケーキ娘たちが来ているときに食べてみました。

川越達也シェフ監修!“ふんわりしっとりスポンジ×濃厚生チョコクリーム”の贅沢&絶品ロールケーキ「タツヤ・カワゴエ クロマキ」2本セットが【送料込み2,100円】

今やTVや雑誌でその顔を見ない日はない、あの“川越達也シェフ”がプロデュースした商品が登場!
しっとりやわらかい食感の中に、程よい弾力。
独特の食べごたえを持つスポンジと、濃厚だけど甘さを抑えた生チョコクリームがベストマッチ。
ほろ苦さと甘さを併せ持つ、絶品スイーツ「タツヤ・カワゴエ クロマキ」2本セットにして、送料込み2,100円でお届けいたします!
シェアリーOPENから1周年を記念して、今回限りの特別価格です!

豊かなチョコの風味を楽しみながらも、甘さは控えめ。
どなたでも食べやすく、プレゼントやお客様のお出迎えにもぴったりの、贅沢おやつです。


006_20110922143142.jpg 007_20110922143133.jpg

このロールケーキ美味しかったですよ~!

生チョコクリームが甘すぎずクリーミーでまろやかで、
とっても美味しかったです。

主人にも娘たちにも大好評でした。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : お取り寄せスイーツ
genre : グルメ

Comment

シェアリーさん、使った事がないですが、
なかなか美味しそうなロールケーキですね!
あまり甘すぎないのも◎です♪
男性や年代を問わず好評なのも、
嬉しいスイーツです☆
今度私も使ってみようと思います^^

甘すぎないの?

それがいいですね~
最近甘いのを食べると胸やけがします。
歳とったんですね~(^_^;)

送料込ならお買い得ですね。

こんばんは。

美味しそうなロールケーキですね。
生チョコは甘過ぎないのはいいですね~
その上、クリーミーでまろやかなんてもってこいです(*^^)v

川越シェフ、ほんといろんなものプロデュースしてますね~

クーポンサイト、いくつか登録してるんですが、
イマイチよくわからなくて
未だに何も買ったことないんですよね^_^;

ロールケーキ美味しそうです~!
甘すぎないのがいいですね(笑)

台風、こちらは大変だったのですが
我が家の被害は最小限で済んで良かったです。
でも外に出たら路上は凄い事になってました。

今年は自然災害が多すぎます(><)

万里ママさんへ

シェアリー、時々美味しそうなスイーツがあるんですよ。

チェックしてるといいと思います^^

私も甘過ぎるのはあまり好まないので、
甘さ控えめなのがいいですね^^

花世さんへ

甘さ控えめなんですよ。

そこが良かったですね。

チョコクリームがとても美味しかったですよ。

お買い得だったんですが、今回はシェアリーOPENから1周年を記念して、今回限りの特別価格だったんですね。

milkywayさんへ

このケーキは気にいりましたね~!

川越シェフ、いろんなものプロデュースしてますけど、
購入したのは初めてです。

クーポンサイト、別にむずかしいことないですよ。
欲しいものがあれば”購入する”をクリックしてあとは指示通りに入力していけばいいだけです。

ある程度の数に達すれば取引が成立して、その連絡が来ます。
成立しないことはめったにないですね。
結構、お買い得品がありますよ。

ROUGEさんへ

ロールケーキ、甘さ控えめで美味しかったですよ!

台風の被害最小限で済んで良かったですよね。

本当に今年はどうしちゃったんでしょうね。
自然災害が多いのは地球温暖化と関係があるんでしょうかね~。

もう、これ以上はごめんですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア