低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」

座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!

座るだけで背筋がピンとするという低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」
前回落選だったので再度応募します。

低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」







アイデア100選会さんは、「暮らしを楽しく、快適に」をモットーとして
アイデアグッズ、通販グッズなどのちょっと街の店頭では見かけない
見て楽しい、使って便利な物を中心にご紹介しているそうです。

座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」

長時間パソコンの前で座られている方必見!
座り続けは結構「腰」に負担が!

クッションの傾斜でただ座るだけで自然と背筋がピン!
低反発素材で耐圧分散の効果も!

椅子はモチロン、フローリングのクッションとしてもOK!
お子さんの勉強(ゲーム?)用にもオススメですよ!

自然と背筋が伸びて座ってても楽珍!
低反発素材使用「座(ザ)・クッション」
●サイズ/約タテ32×横36×高さ11cm
●材質/ポリエステル、綿、ポリウレタン
●重量/680g
●中国製


私も毎日長時間パソコンの前に座っているんですよね。

たいていは今のフローリングに座布団を敷いて座っています。

最近出てる腰痛はその姿勢から来てるのかなと思っています。

このクッションを使って見ると良いような気がするので、
是非当選したいです!!

アイデア100選会:アイデアグッズセレクトショップ

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

そう言えば、そう言うのに応募していたな(^^;)

ichigekiさんへ

そうそう前回、ichigeki さんも応募してましたよね。

お互いに落選だったんですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア