08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サクラ印 ちょい足しはちみつ

モラタメさんのタメすで「サクラ印 ちょい足しはちみつ」を購入しました。

001_20110927120204.jpg

送料関係費 735円(税込)でのお試しです。



1本に300g入っています。

「サクラ印 ちょい足しはちみつ」

◎食べる前に「ちょい足し」すれば、お料理の風味がぐっとアップ!!
もちろんお料理を作る際にもどうぞ。
◎本品は「純粋はちみつ」を精密なろ過しており、さらに水分調製しておりますので、お料理に混ざりやすく、カレーやタレ等に使用してもゆるくなりにくいはちみつです。又、パンやスポンジ生地に使用してもふっくら仕上がります。
◎ヨーグルト、パン、ホットケーキ、シリアル、お飲み物にもどうぞ。


これは使ってみてとても便利で良かったですね~!

3本あったので2本は娘たちにあげました。

蜂蜜はいつも常備してあるんですが、
使うとなんだか手に付いたりしてベタベタしたりしますが、
これはそんなことが無いんですよね。

液だれもしないですし、カレーとかお料理にちょっと足すときにも凄く重宝してます。

一番多いのはトーストとヨーグルトにかけて食べることなんです。

005_20110927130235.jpg

さかさま容器になっていまして、キャップを外しても胴体を押さない限り、
蜂蜜が漏れてくることもないんですよ。

押しますと蜂蜜が出てきますが、量も調整しやすくて、
扱いやすいですね~!

「純粋はちみつ」を精密なろ過しており、さらに水分調製しているそうなので、固まることもないので凄く気に入りました。

蜂蜜も癖が無く美味しいです。

これは本当に便利で重宝しました。

キッチンに常備したいですね。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Comment

わ、気になるーーーーっ^^
私・・・
三姉妹の長女になれないかしらぁ笑””
新発売なのかな??
今度、チェックしてみまっす!

    ★こうママ★

こうママさんへ

これは本当に良かったですよ。
重宝します。

三姉妹じゃなくて二人で良かった~、だって私の分が無くなるもの(笑)

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア