酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム』

酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集


入浴剤が大好きです!

今回は「酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム 30包入り』のモニターに応募したいと思います。

モニター数 20名

参加〆切 2011年10月6日(木)

美人の泉・絹肌プレミアム



「酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム」は、
パンクレアチン(脂肪分解酵素)、パパイン(タンパク質分解酵素)のW酵素配合でお湯に浸かるだけで全身がすっきりクレンジングされるそうなんですね。


さらにエイジング効果・加齢臭解消効果・ダイエット効果がUPするそうです。

さらにさらに、絹のタンパク質セリシンと海水ミネラルでしっとり美肌になるそうで至れり尽くせりじゃないですか~!

入浴に使ってみたいです!


是非、モニターに選んで頂けますように!!



「酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム」の詳細は、
こちらでご確認くださいね。
  ↓↓
株式会社ベルス


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

これから肌寒くなるし、
温かいお風呂にゆっくり入りたいですよね~
エイジング効果・加齢臭解消効果・ダイエット効果が
UPするのはいいですね(*^^)v

私も応募しようかな~
でも、うちはまだシャワーで
お風呂はまだ入れないし、どうしようかな~

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

入浴剤の季節ですね(笑)
うちも、そろそろ考えないと
個人的には
爆汗湯なんかすきです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

milkywayさんへ

これからの入浴には最適ですよね!

入浴剤大好きなんですよ。
色々な効果があっていいですよね。

うちは真夏でも週に2回はお風呂に入るんですよね。
どうもシャワーだけだと主人が不満のようで・・。

スーパーサイドバックさんへ

爆汗湯、先日初めてモニターで使ってみましたが、
あれもいいですね!

只主婦としては残り湯を洗濯に使えないのがちょっと難点でした。

楽しくてよかったんですけどね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア